ドタバタ2週間 | 俺の戯言

ドタバタ2週間

070819_1749~0001.jpg
ここ最近ドタバタ続き。
念願のレピッシュ再始動から、100%伝説なアイツらのリハからレコーディングまで。
そんなこんなで、ほとんどをスタジオで過ごしてました(笑)


俺、レコーディングスタジオ大好きなんだよね。
別にツマミフェチなわけではないけど、なんかあの雰囲気が好き。

レコーディングであーだこーだ作業すんのが好きなんかな?
mixはあんま興味がない(笑)(あくまでも、あまりである。)

プロデューサーへの道は遠いな。あはははは


今回のレコーディングでも沢山の事を学びました。
レピッシュのライブでも、沢山の事を教わりました。

やっぱ音楽は最高楽しいもんだ。