明日は年末hand to heart! | ルーシーのブログ

ルーシーのブログ

日々の出来事を表現してみます

{2AF55403-408D-4D0F-AC93-BBBFEA629D89}

明日は年末のhand to heart!

ほっこり笑顔のメンバーで、きっと今年の「お疲れ様」の癒しをお届け出来ますよ。

チカホへは札幌JR駅から地下鉄すすきの駅まで繋がっているので、沿線からバスや地下鉄、JRからでも来られる札幌中心部。

来年からはチカホへの参加も益々難しくなりそうなのですが

人の暖かさを忘れないイベントを心にしている「クリエイティブマーケットさま」の
イベントに受かったのは、本当に嬉しく大切な時間を過ごしに行きます!。

今回は、若干作品数量も少ないなか
{C3268EE7-E533-4CFE-94F8-8574940E0BCC}

ガラス色々が何とか出来ました!

以前も作っていたかもしれないけど
今回は上の丸い穴にカードをクリップ出来ます!!(…ちゅうかそれに気付きましたデレデレ)

置いてもヨシ!。掛けてもヨシ!のスグレモノ!
一個一個の表情がキッチュだと、忘れないでくださるかたも♪ニヒヒ

{71EAB7F0-C29F-4243-A443-2386B0F9BD4C}

新作じゃないけれど滝汗
静かな音の鈴もおまちしておりますよ。

大事な物には鈴の音を♪
(白いたちさん語録)

年末大忙しのかたも
子忙しいなかたも
お元気で! ルーシーでした!