きたきた…? | ルーシーのブログ

ルーシーのブログ

日々の出来事を表現してみます

{5A824E31-7739-4B8B-A09B-EF7B1C25E3D6}
最近清水の舞台から飛び込むほどじゃないんだけど
念願のシントーをゲットしました。
めっちゃ素晴らしいので勿体無くて
あまり使えない(^◇^;)


{2FF560BE-8634-4BE9-9758-D822FA2763F3}
そしてコレコレ!!
今までどうして いの一番に準備して来なかったのか…私のバカバカァ〜笑い泣きっと思っちゃうサーキュラーソー。

半端なく便利です。サクッサクと沢山カットしたら寸法間違いで、沢山の端材を作ってました笑い泣き
私はバカバカァ〜滝汗



{1400D2C7-7095-4023-9548-B0EDBABE4FAD}
そして今日、来たもの。

開けた直後。
ふふふふ…エアーパッキン…要るかなぁσ(^_^;)

進めていると、アレが無い。次の日はコレが無くなりそう…と、材料や素材を毎日のように注文しているこの頃。

仕上がりがまだ見えないんだけど
一気にきますかね?滝汗

今日も頑張ったかたも
明日も頑張るかたも
お元気で! ルーシーでした!。

11/3は芸森アートマーケットに参加します!。
芸森アートマーケットは今年は最後の開催日ですよ♪
音楽ホールです。
芸森では少なかった「惑星鈴キーホルダー」と「オイラの勲章」もお持ちします!
「三四角ホルダー」にお名前刻印も出来ますよ♪
{FD1B2E60-69CC-46C7-95AA-4A5860A60D3C}
惑星鈴キーホルダー。大きさは3タイプ
{1EF33915-47AE-4D8A-99F9-1D8E97CBE116}
てるてる宇宙人も待ってるのです。
{17F9A330-F1A9-438E-89BC-2AFCA70D81E4}
オイラの勲章も色鮮やか〜
一個一個の染色なので、個性も満タン

{E750D903-691E-4FE9-B7FE-59607DECBF9F}
三四角ホルダーは500円が入ります♪

母に500円を入れてプレゼントしたら…
「まだ入るねウインク」とお友達に言われたそうです。まだまだ入りますっ。