hand to heart は恵庭と4プラ | ルーシーのブログ

ルーシーのブログ

日々の出来事を表現してみます

さて…次の日曜日になります
{5A13803A-996F-4F2E-98E5-99B5B0686D47}
ハッピーキャラバン3
初回から参加させていただいて、3回目!!!
3年もお世話になっているのね〜。
初回にチビちゃんだった兄弟君が妹ちゃんが産まれて、年々立派に成長するのを見られるのも、イベントを続けてくださる主催さまと、足を運んでくださるお客様のおかげですね!
皆さまの色々な成長を、恵庭市民会館の3Fでお待ちしております!。


そしてそして!
4プラ45周年記念として10/4に革の惑星鈴キーホルダーのワークショップをさせていただける運びとなりましたウインク

私が嬉しいというお知らせとデレデレ
今回は45周年記念ということで、通常のワークショップのお値段の半分。
ワンコイン500円で出来ることになりました!!*\(^o^)/*

お時間は変わらず、およそ40分から60分と考えております。仕上げの最後までお時間が許す限りお付き合いさせていただきます。
ご予約も出来ますのでどうぞ
4プラさま。クリエイティブマーケットさまのホームページへひとっ飛びされてくださいませ!。

私が一枚ごとに惑星をイメージして染色した革で型取り。穴開けまでしたものを塗っていただきます。
貴方だけの惑星をイメージしつつ、優しい鈴音のキーホルダーを作りましょう♪
(染色はほぼ同じものはありません。当日選んでいただくのですが数など限りがあります。ご理解くださると幸いです)
{5FC3CE2A-150A-4E42-BD77-02DA77FE9EC5}


{5E1EAB74-601C-449F-B0A1-BE05C52BF3DA}
岩見沢つくりもの市場では1日ずれていたのでLittlewardrobeさんの作品を見られ無かったのですが
ブログでチェックしていたまん丸ポシェットの赤がひとつだけ残ったらしく!!
無理言って、譲っていただきました!!。
もうね、縫製も素晴らしいのですが小さなポシェットに三つもポケットがあるのよっ!。もう…キュート過ぎてたまりませんわ。
お孫ちゃんが出来たら譲ろうかとも考えたんだけど、我が家の息子たちじゃ果てしなく待つことになりそうなので
おばちゃん赤いまん丸ポシェット付けてルンルン散歩してます。
今日はさくら日和のMMさんのちまいピアスでした。ちまさが緻密で丁寧です♪

{5E17B71C-1606-4B21-A243-744B86F4A146}
岩見沢のたまねぎサブレもいただきまして
色々癒されてまして。

やっとやっと暑さと湿気からの解放とともに私が実る秋が来たようで滝汗
しぼんで膨らんだ2016年でございます。

最近お知らせばかりですが、色々あるんですよ!
長男の俺様時代が長すぎるとか
次男が丼を持つだけで、上腕二頭筋がスゴイ爆笑とか
三男が受験に目覚める前にオシャレに目覚めたらしい事件とか…とか…

私事を文字にする前に、私の脳内処理速度の劣化と消耗が激しく、形にならない…滝汗
けどそれ以外をカタチにしようとしてますので、どうぞブログの向こう側で応援してくださると幸いです!!

成長されているかたも
成長がUターンしてるかたも
お元気で! ルーシーでした!