英語力についてと、沖縄振り返る | ☆モーモの日記☆

英語力についてと、沖縄振り返る

英語力ー!半年に一回ぐらい落ちる時があるー。
そして、勉強しよって思う。

今日は、勉強の日にするかな!
カポエラもアフリカンも習いに行きたいけど、なかなか行く気にならないヽ(´o`;
ビヨンセかわいーな!
photo:01


して、この前沖縄の友達のたーしーが誕生日って事で、友達が懐かしい写真話あげてて、そこからみんなで掘り出し、懐かしくてみてた2010年。
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


なつかしいから浸る!笑
photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19

photo:20


もぉえ、あっちゃん、まぁさー、たぁまー、たぁーしー、のーりー、しょーさん。この時エディーはNYだね!みんなと仲良くなってから3度目の沖縄かなー?
毎回沖縄旅行はみんながいるから楽しいー🎵🎵けどー、時が経つとみんな色んな場所に行ったりして、、、でも、今でもみんなと友達でいられることが嬉しいよ。
きっと沖縄は、さぉりの人生変えた一個目(^O^)iPhoneからの投稿