1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-14 14:48:19

流行のMILKCRATE バケットハット☆

テーマ:ブログ
こんばんは☆
今日はせっかくNYにいるので、安くかえたものを安く皆さんにお届けできたらって思って、
通常日本で買うとなんと8,000円以上するんだけど、送料合わせて今なら5,780円で売れるので是非この機会に♪
色は3色!
ちょっとオシャレなタイダイ黒!

そして
定番の黒!冬でも夏でも使える!
最後は女の子は’絶対かわいいタイダイブルー!!全身黒とかになりがちの中にこの青!!
かわいい!!


おまけにこれは女の子もさらってかぶれていい感じの、OBEY!!


白い斑点がかわいい!!

既にバイマーに出しちゃったんだけど、もし欲しい人がいたら言ってください♪
さらに安くできるかも!!
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-04 01:12:55

Bronx museum:)

テーマ:ブログ
今日は、学校終わってからレッスンいくかー!と思い、ペリに行こうとしたら、シャネスのクラス遅刻しすぎて受けれず、、、けどね、その次受けたけど、一応ヒップホップだったんだけど、タイプが違いすぎて、しかもむずいから途中でめんどくさくなってしまって覚える気が無くなってしまった。
自分で勝手に音に乗ってた方が気持ちいな。とおもってしまった。
なんか、ちょっと前までコンテとかバレエとかジャズも興味があったけど、今はやっぱストリートがめっちゃ好きだーー!!って本当思ってしまって、それ以外無理になっちゃった。
まーいい事だけもね(≧∇≦)
やっぱストリートダンスは奥深いし
、かっこいーーんだな。ニューヨークきてよかったー!笑。
そして、今日友だちが踊るのでブロンクスミュージアムにみにいってよ(≧∇≦)
photo:01

photo:02

目を見開こうの会!笑。
photo:03


めっちゃよかった。DJタイムはみんなでラインダンスとか、ハリケーンと踊ったからめっちゃ楽しかったー(≧∇≦)
photo:06


そのあとは色々おどったり、ひできちとシーボとか、ベビーパウダーおいて、倒さず近くどれだけ踊れるかってやつやってて、マジおもろかった!みんなかっこよすぎー!

もぉ、みんな楽しんでてほんとたのしかった♡
photo:04

photo:05

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-03 14:55:14

webstarhall”house party” 'n oyster bar

テーマ:ブログ
ものすっごい眠いけど、やぱ今日はレッスン受けてくる(≧∇≦)
昨日は、またまた学校にありちゃんが迎えに来てくれて、エクステを買って、ナンシーさんに付けてもらってきたよ(^O^)
photo:01


ありちゃんがメインでさぉりは、遊びで短い前髪に少しつけてもらった!
photo:02


二人ともメイクさん兼ヘアーメイクさん!
7でコーヒー買って、喋りまくり楽しくすぎ、すぐ近くに住んでるみさちゃんが寄ってってと言ったので寄ってった(≧∇≦)
photo:06


photo:04

photo:05


みんな同い年だから、楽でねーたのしーね(^O^)喋りーのくつろぎーのそこから、結局さぉりは、ありさしんちにいって、ありさしの彼も合流!
photo:08

カレーとビールを頂き、酔っ払い
photo:09

Webstarhall に旅立った!笑。
やっと行けたHouse party.
Flat topがいるだけでワクワクしてしまう。笑。メンズで一番好きな髪型!そして、みんなめっちゃ踊ってて、流行りのダンスがめっちゃわかる(≧∇≦)しかもフリー(≧∇≦)
たのし!
photo:07

りえちゃんとりえちゃんの彼も!笑。今日はそのパターンが多い!笑。そこからゆーじんと、久々に遊びに行くことになりKeenenの回してるバーに。しかし、2時にcloseしてしまうってゆー、あり得ない自体。。。いつも4時。仕方ないからバーで飲むことに!新種発見を求め見つかったのがオイスターバー!
photo:10


この日のシャレオツなゆーじんの学校にあいすぎた!笑。
photo:11

そこで、最近の話や思考をめっちゃ話、いい時間だった。
よしのさんに電話したけど、明日早いから無理だって、、、もっと早く誘えばよかった。ってか、それで、帰って、今日あさ学校に行く途中、電車で隣に座った人がよしのさんだったってゆー、めっちゃ珍しい。笑。
そんな感じです(≧∇≦)
ってか、久々にブログ更新したら3000人超えててびっくりしたー!
photo:12

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。