離婚。。。 | ☆モーモの日記☆

離婚。。。

ん~~~ショック!
やっぱりやだなぁしょぼん
子供もかわいそぉだし、世の中のことがすこしすつわかってきた今ゎ、なんだか辛いあせる

仲良かったよぉにみえたのになショック!

でも、やっぱ子供がいるから強くなれるってゆってたぁにひひ

でも、やっぱちっちゃいし、かなり大変だとおもうんだよねショック!
これからのことがちょっと心配だなぁしょぼん

やっぱ結婚ゎ、もとからの性格性がだいじだなぁニコニコ

やさしぃ人がいぃハートおだやかなひとがいぃハート
いろいろ経験して人間的にできてる人がいぃニコニコキラキラ
って最近思うよハート
最近、優しい人によくあうよっニコニコ