インサイドアウトに振りたい | 7年間100が切れなかった月1サラリーマンが突然92をたたき出した! 「自己中心的ゴルフ」のススメ

7年間100が切れなかった月1サラリーマンが突然92をたたき出した! 「自己中心的ゴルフ」のススメ

【90台で楽しくゴルフをする会】本部です。 
練習量は少なくても90台で楽しくラウンドすることは簡単です。
100を切りたいゴルファーさん応援します♪
みんなで楽しく90台でゴルフしましょう♪

 

ドローボールを打つためにインサイドアウトに振りたい。

ドロー系のボールはよく転がりますから

飛距離を出したいという人に向いています。

ボクもどちらかというとドロー系のボールを目指しています。

一口にインサイドアウトに振るといいますが、

案外できない。

ちょっとまちがうとただの煽り打ちになっちゃって

トップボールが出やすくなります。

インサイドアウトに振るために

こういう工夫をしてみましょう。

http://ameblo.jp/90golfer/entry-10307082811.html



考え方を変えて、少しやり方を工夫すれば

今の技術のままでも100が切れる。




【100を切るゴルフ】7年間100を切れなかった月1サラリーマンが突然92を叩き出した!「自己中ゴルフ」のススメ




にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ にほんブログ村  

いま何位? 応援してね。