ショットの方向性をどのように出すか | 7年間100が切れなかった月1サラリーマンが突然92をたたき出した! 「自己中心的ゴルフ」のススメ

7年間100が切れなかった月1サラリーマンが突然92をたたき出した! 「自己中心的ゴルフ」のススメ

【90台で楽しくゴルフをする会】本部です。 
練習量は少なくても90台で楽しくラウンドすることは簡単です。
100を切りたいゴルファーさん応援します♪
みんなで楽しく90台でゴルフしましょう♪

狙った方向に飛ばしたいなあ・・・・



誰もがそう思いますね。



方向性って

どうやって高めるんでしょう?



こういう話をするとすぐに


「フェース面を目標にあわせよう!」


って考える人が多くて、

確かにそれも間違いではないんですけど・・・・

これはクラブを手でこねてしまうことに

つながりやすいのであまりオススメしません。



ところで。



スイング中に、あなたはいったい

どこで目標方向を感じているでしょう?




7年間100が切れなかった月1サラリーマンゴルファーが突然92をたたき出した♪自己中心的ゴルフ-バンカー


スイング中は

身体のいろんな部分が動いていますから


目標方向なんて

いったいどこで感じているのか

よくわかっていない人もいるんじゃないですか?



そんな状態でクラブを振り回しても

狙った方向に飛ぶはずがないですよね (笑)



さあ、

あなたがどこで方向を感じているか

よく考えてみましょう。



手のひら?

顔の向き?

足の向き?



ボクは左ひざの向きです。 (´0ノ`*)



左ひざの外側が

常に目標方向を向いているイメージで振ります。



これを忘れてとにかく振り回してしまうと

どこに飛んでいくかわからない 叫び



あなたは方向性を感じていますか?

感じているとすればどこで感じていますか?


ということで

1日2分♪ 今日のゴルフのコツ。


目標方向を感じる

センサーはどこだ?




もっと詳しく、早く、

「自己中心的ゴルフ」を学びたい方は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「90台で楽しくゴルフをする会」メルマガぜひ読んでください。

http://www.mag2.com/m/0000271141.html


【100を切るゴルフ】
7年間100を切れなかった月1サラリーマンが
突然92を叩き出した!「自己中ゴルフ」のススメ



にほんブログ村  いま何位? ワクワク♪