ゴルフの楽しみはここにも♪ | 7年間100が切れなかった月1サラリーマンが突然92をたたき出した! 「自己中心的ゴルフ」のススメ

7年間100が切れなかった月1サラリーマンが突然92をたたき出した! 「自己中心的ゴルフ」のススメ

【90台で楽しくゴルフをする会】本部です。 
練習量は少なくても90台で楽しくラウンドすることは簡単です。
100を切りたいゴルファーさん応援します♪
みんなで楽しく90台でゴルフしましょう♪

ゴルフの楽しみはいろいろあります。


新しい技術を習得しようと

がんばっているとき。



スイングの改造をしようとして

ポイントをチェックしているとき。




もちろん

ラウンド中も楽しいわけですが、




ラウンドが決まって当日までの数日間

(場合によっては数週間)も


「今度はいいスコアでまわってやろう♪」



「次はここに気をつけてやってみよう♪」


なんてワクワクしますよね!



いつも以上に

素振りに気合が入りますし(笑)


一番夢が広がる時が

このときかもしれませんね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ラウンドなんて4時間、

長くてせいぜい5時間。



楽しみがそれだけしかないんじゃ

もったいない♪



ゴルフ前の楽しい期間を

しっかり味わって楽しみましょうね!



とはいえ、


練習時間があまりとれなくても

たまの練習で90台の実力をキープできる方法


を知りたい方への情報もお忘れなく。


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ
にほんブログ村  いま何位? 応援してね♪


1日2分♪ 月1サラリーマンゴルファーが100を切る方法-石川遼