うちのところにもやっと・・・やっと・・・

やっと来たよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何がって!?

Uber Eats!!

 

ずーーっと待ち望んでいて、やっと配達対象地域になりました~お祝いクラッカークラッカークラッカー

早速、アプリをDLして、ダンナとわたし2人で食べる分を注文してみましたウインク

 

 

 

餃子の王将

もっといいもん違うものにしたかったけど、どこも値段が高いのよ~アセアセ

これで2780円。

お店で食べるより、だいぶん高いよねーチーン

 

Coke ONの初回注文限定クーポン2800円分を使い、無料だと思ったら

手数料が10%かかり、最終的なお支払いは手数料分の278円。

まぁ、お安く食べられてありがたいですピンクハート

PayPayで支払いました。

 

配達料は初回注文~30日間は無料です。

 

でね、初めてなもんで注文の仕方がよくわからなくてーー滝汗

やっぱ、日本とは中身が違っててアセアセ

本当は夜ご飯として夕方に配達してもらいたかったのに、時間指定がわからず、

即配達になっちゃって、15時頃の中途半端な時間に届きましたタラー

 

Uber Eatsって、時間指定できないのかな?(出前館みたいに)

それともわたしが時間指定欄を見落とした?

今も謎です笑い泣き

 

あと、現在地(住所)のピンを立てたところの番地が知らないところで、

注文後に慌てて配達先住所を入力し直したり。あたふたアセアセ

 

皆さんのブログで「届かなかった・・・」っていうトラブルもいくつか見たし、

本当に届くのか不安ガーン

届くまで本当にドキドキでした爆  笑

 

配達人の顔写真を見て、

「へぇ、この人が来てくれるのね~」と、ニヤニヤニヤリ

プロフィールを見て、

「この仕事を始めた理由『生活が苦しくなったため』だって~びっくり」とか。

 

自転車の動きをアプリで見れるので、

「ふ~ん、このルートで来るのか~、えっ、脇道に入ったよ、こっちの方が近道だよねぇ~」なんて、ダンナとわいわい言い合ったりして面白かった~爆  笑

 

結構な距離があったんだけど、

ほぼ時間通り、わりとスピーディーに届けてくれました。

配達はうちだけでなく、途中ほかの家にも寄っていたみたいです。

そこの家が住所通りでなく、「少しトラブった」って言ってましたアセアセ

 

料理はほどほどに温かく、美味しくいただきましたが、食べた時間が午後3時。

あまりお腹が空いていなくて残しちゃった~アセアセ

また、残りは温め直して夜にいただきまーすウインク

 

次、またクーポンをいただける機会があれば、違うお店で利用したいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届けもの

 

 

チューリップピンクキュレル ジェルローション

たくさん入っていて嬉しいです~音譜 キュレル好き~ラブラブ

 

チューリップオレンジあわす(泡とすだち)

クラフトビールはてなマーク 今、ダンナが飲んでるけど「これ、おいしーーラブラブ取り寄せてピンクハート」だって。

TW当選クラッカー

 

チューリップ赤BODY AURA

先日届いた分の追加分。引き続き飲みまーすウインク

 

チューリップ紫MATCHA PURE

抹茶味のプロテイン。 プロテイン摂取している次男へ。

 

 

チューリップ黄ビオレ 洗顔ジェル サンプル

 

チューリップ紫シルコット うるうるコットン

アンケートモニター

 

チューリップ赤エリクシール美容液、本

約5000円相当の美容液現品は嬉しいです~音譜

素敵な本もセットで。TW当選クラッカー

 

 

今回は美容・健康系のお届けものが多かったなぁドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

もち吉★ほんのり甘いはちみつの香りと焦がしバターの豊かな風味の新商品【はちみつバター煎】15名様募集!