*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

わたしの髪、パサつきがひどいんです。。。

シャンプーを変えても、トリートメントを変えてもダメーアセアセ

そんなわたしが今回お試しさせていただいたのが、こちらひらめき電球

 

 

 

キラキラmegami no mistキラキラ

 

 

 

ミストタイプのアウトバストリートメントですキラキラ

 

イオン化(ナノ化)されたイオン水と植物ミネラル、ミネラル、アミノ酸、ビタミン、

酵素を含むフルボ酸が高濃度に凝縮。

マイナスイオン電子の作用で髪内部へ瞬間的に浸透。

潤いと有効成分を芯に届け、留まらせるため、

ダメージのひどい髪を修復してくれます。

 

 

 

 

 

石油系界面活性剤フリー

紫外線吸収剤フリー

鉱物油フリー

アルコールフリー

動物原料フリー

合成着色料フリー

シリコンフリー

 

100%天然由来のナチュラル成分なので、髪にやさしいのですキラキラ

 

 

 

チューリップ

<使用前> *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ <使用後>

 

 

 

実際に使ってみましたひらめき電球

シャンプー、トリートメント後、濡れた状態の髪にスプレーします。

ミストタイプだから、トップ部分をシュッシュッと押すだけ。

その後、手で馴染ませます。 簡単ですね口笛

 

乾いた髪にも使えるので使ってみたら、

パサついて広がった髪が、上の写真のとおり、しっとり落ち着きました合格

いい感じに潤いますねピンクハート

 

無臭なので香りが気にならないし、自分の好きなヘアコロンも使えますラブラブ

さらっとして、ベタつきもなし。

寝ぐせ直しにもいいですよ~音符

 

 

 

 

 

 

驚いたことに、これは髪だけでなく、顔にも使えるんですビックリマーク

導入化粧水としてや、メイク直し、仕上げにも。

ほぼ手のひらサイズで邪魔にならないから、

これ1本をバッグに入れて持ち歩くと、多用途に使えて何かと便利ですよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

あきらめていたわたしの髪にも「女神のわっか」ができましたキラキラ

潤いとツヤが復活してすごく嬉しい~(≧∇≦)

 

150ml 1600円(税別)

 

 

 

ベルmegami no mist

 

 

 

 

AD