久しぶりにラクマで購入されました音譜

5900円で出品していて、送料は購入者負担。

 

購入していただいたので、すぐに御礼のコメントを送信。

右矢印返事なし。まぁ、たまにあるよね滝汗

 

翌日、発送したので発送通知と、発送しましたのコメントを送信。

右矢印返事なし。まぁ、あるよね・・・滝汗滝汗

 

ヤマト便で発送してから3日目。

さすがにもう届いてるはず。

受け取り通知、まだかなはてなマーク

右矢印相変わらず無言のまま。

なんかイヤな予感・・・滝汗滝汗滝汗

 

・・・

 

えっ!?嘘ーーー!!

購入者の配送先住所と名前が変わってるガーン

性別までもーーー

 

なんで!?

商品発送後に、こんなことアリ!?

わたしが発送した商品はどうなってるんだろうはてなマーク

ちゃんと受け取りされたのだろうか。

 

慌てて購入者にメッセージを入れる。

「今見たら、配送先住所とお名前が変わっているようですがはてなマーク

右矢印やはり返事なしゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ラクマ運営に問い合わせすると期日までに受け取り通知されない場合、

受け取り確認申請ボタンが現れるので、そこから申請してほしいと。

そうしたらラクマ側で確認してくれるらしい。

 

翌日、ボタンが現れたので即ポチッアセアセ

すぐにラクマから「確認作業に入ります。」と通知あり。

 

もしかしたら商品が受け取り者不在で戻って来るかも。と思っていたが、

戻って来なかった。

 

戻って来た場合、

送料が往復分かかるはずだから受け取らないよう、家族にも念をおしておいた。

 

購入者は送料が自分負担だと思っていなくて、

送料負担を拒否してるのかなはてなマーク

(送料はたぶん1500~1720円くらいかかるはず。)

 

そしてさらに2日後。

「購入者から受け取り通知されました。」とラクマから連絡あり。

それと同時に購入者から初めてコメントが。

「連絡が遅くなり申し訳ございません。このたびは取引ありがとうございました。」

 

今更なんじゃーーいムキー

遅くなった理由や、住所と名前が変わっている件には全く触れず。

 

もちろん、評価は「悪い」にした。

「こちらからのコメント、問いかけに一切返事がなく、期日までに受け取り通知もされず、

とても不安な思いをしました。」と。

 

今までメルカリやラクマでたくさんの取り引きをしてきたけど、

「悪い」評価をつけたのは初めて。

 

常識のある購入者でなく、とても残念な思いとともに、

すごく不安な取り引きだった。

 

評価後は速攻でブロック!!

この方とはもう二度とかかわりたくなーーーいゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届けもの

 

 

 

チューリップ赤ドレッシング 4本

モニターです。 色々な味をお試し~音譜

 

チューリップ紫水 2L×6本

あの、養命酒さんから体に良さそうなお水ですラブラブ

 

 

最近、届かない・・・タラー

GWやったから、しゃーないか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ     チューリップピンク     チューリップ黄     チューリップ紫    チューリップ赤    チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ黄   チューリップ紫   チューリップ赤

 

緊急事態宣言の延長かぁ・・・

まぁ、予想はしていたけどタラー

 

うちの職場、

とうとう布マスクが禁止、不織布マスクonlyになりましたーー

 

ずっと布マスクしてたから久しぶりに不織布マスクしたら違和感がハンパないあせる

でも性能面が全然違うから仕方ないねー

 

不織布は毎日使い捨てだから金銭面でも

ちとツライなぁ・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

海老の風味とサクサクした食感が止まらなくなる人気の【虎焼き 海老】15名様!

【マルハニチロ・レイショク】冷凍食品が大変身!アレンジレシピを作って写真を送って♪<モニター30名様募集☆>