今日はガストのマヨコーンピザを2枚お持ち帰り~ピザピザピザ

 

上矢印ちょっと形がイビツやねーニヤニヤ

 

 

今だけ嬉しいテイクアウトキャンペーン。

テイクアウト限定でマヨコーンピザが、1枚 税込539円右矢印323円にひらめき電球

 

安ーーいドキドキドキドキドキドキ

コーンがこれでもかっ!!っていうくらいたっぷり入っているので

お子さんが喜びますよ~音譜

うちは大人も喜びます爆  笑音譜音譜

ガストのピザ、安くて美味しいから好きなのよ~おいで

 

大きさはね、直径24cm。

まぁ、大人ひとり1枚ペロッだわねてへぺろ

 

そうそう。

モバイルTカードを出すのを忘れずに。

すかいらーくグループで今ならTポイント100pが後日貰えます。(1回のみ)

スマニューでエントリーして提示すると、1回50p×最大10回500p貰えます。

これ併用できるのかなはてなマーク わからんアセアセ

詳しくはそれぞれのサイトを見てねニコニコ

 

そしてPayPayで支払い。

わたしの場合、20 + 5 %還元。

・・・のはず。 

 

お得に食べられるって楽しいねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届けもの

 

 

チューリップ赤MARQUE-PAGE サンプル

基本、サンプルはここに載せないようにしているんだけど、

これはたくさん入っていたので嬉しくて掲載ドキドキ

 

チューリップピンク甘熟王 バナナチップス

モニター。美味しくてすぐに食べてしまいました。

 

チューリップオレンジシェーバー 2つ

先着全プレだったような!? うちの2人の息子分。

 

チューリップ黄サンプルたばこ

応募した記憶ない・・・はてなマーク でも豪華なサンプルだわーびっくり

 

 

チューリップ紫琴浦町特産品セット

TW当選クラッカー たくさん入っていてビックリ!! どれも嬉しいモノばかりドキドキ

左上の巾着には餅菓子が入っているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤  

 

終了しました

<プチプレ企画>

先着1名様ビックリマーク

 

Uber Eats ギフトチケット1000円

有効期限 2021年4月30日

 

条件・・・

①ブログとインスタのフォロワーさん

②これからも仲良くしてくださる方

 

当選された方にはインスタメッセージでコードを送ります。

このブログ記事のコメント欄に参加表明してくださいねドキドキ

今だけコメント欄、承認なしで表示されるようにしています。

当選者決定のやり取り後はまた承認制に戻します。

 

 

Uber Eats、わたしのところは対象外地域なの。

早く対象になって欲しい~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【抽選で300名】羽根つき餃子 お試し体験モニター募集

【100名様】ピンキーちょうだい♪新Pinky FRESH (ピンキーフレッシュ)プレゼント!

【インスタ投稿】楽しく美味しいカフェインレス生活☆「カフェインレスパウダーティーUU」新商品モニター 10名様募集!

【ナッツ好きな方】新商品置き換えナッツバーのインスタ投稿モニター大募集!

コロンバン バラエティおやつセット 10名様