今日のランチは、

go to eatのポイントを使って外食してきましたナイフとフォーク

ダンナ、次男、わたしの3人です。(長男は仕事)

 

 

わたしと次男はこれ上矢印

チーズフォンデュハンバーグ。

味はチーズと言うより、ホワイトソースだったような?騙された感・・・タラー

 

 

ダンナはこれ上矢印

和風おろしハンバーグ。

大根おろしに粉チーズ大量・・・謎タラー

 

 

ダンナのセットについていたサラダ。

急いで撮ったのでブレてるし、収まってないアセアセ

ハンバーグの画像も影が入って見にくくてスミマセンお願い

 

 

そしてお楽しみのタルト、3人分ラブラブ

 

 

画像だとよくわからないけど、わたしのこのタルトだけ超BIGサイズです!!

おぉ、そびえ立っとるがな~爆  笑

200円追加で変更可能。

 

 

そしてまだポイントが余っていたので、

モンブランタルトはテイクアウトしましたよんドキドキ

 

フリードリンクも付いて、

支払いは、たったの15円でしたーー爆  笑

お腹いっぱいビックリマーク

終わってしまったけど、go to eatキャンペーンに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆今年最後のお届けもの

 

 

チューリップピンク和菓子3種

TW当選クラッカー どれもとても美味しいお餅でしたラブラブ 特に生八つ橋風が好きラブラブ

家族は誰も食べず、わたし一人で食べたので・・・体重がーアセアセ

 

チューリップ赤サプリ

TW当選クラッカー 約1ヶ月分あるので、飲めばキレイになれそうだなキラキラ

 

チューリップ黄レッドブル 2本

TW当選クラッカー エナジー好きの次男へプレゼント

 

 

チューリップ紫フリーズドライみそ汁 2個

TW当選クラッカー アマノフーズさんのコレ、美味しいですよね~ラブラブ

 

チューリップオレンジBLACK LABEL、プラカップ

TW当選クラッカー

別のキャンペーンのようですが、これと同じモノが以前に当たったよ!?

 

チューリップ赤UCCコーヒー 3P

先着全プレ

 

チューリップピンクリキッドファンデ

先着全プレ。現品ですよね!? 再生化学研究所さん、太っ腹ですラブラブ

 

 

 

こうしてみると、ほとんどTW当選ばかりで、

他応募は当たらないなー爆  笑

来年はもっとたくさん当選できるといいな音譜

 

 

明日、大晦日は

今年最後の買い物をして、

雪雪の結晶予報だけど大丈夫かな?今は風が凄いことになってるーアセアセ

お雑煮の準備をして、

年越しそばを食べて(あ、どん兵衛ねてへぺろ

夜は紅白を観ますウインク

 

 

では今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますお願い

良いお年を。

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク   チューリップ赤   チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップピンク   チューリップ赤   チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップ黄

 

まるころさんがお年玉企画開催中です音譜

かわいい娘ちゃん、やさしいダンナさんの素敵家族。

フルタイムワーママで頑張っておられますドキドキ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【instagram】りんごのフィナンシェ『東京りんご』19名様

【日東紅茶】おもちスイーツのインスタ投稿モニター40名様募集!