職場で一番仲良しのTさん。

 

わたしより先輩で、

わたしより、うんと年上だけど、なぜか最初から話しやすくて

家庭のことや、お金のこと、嫁姑のことなど、

結構深い話もお互いにしちゃったり。

 

でも、急に仕事を休むことがよくあり、(たぶん殆どがズル休み)

そうなったら彼女の仕事をわたしがしないといけなかったので、

仕事上のフォローはずいぶんさせてもらいましたタラー

 

Tさんは、僻み(ひがみ)や妬み(ねたみ)が多いし、

したたかなところや腹黒いところもあるし、すぐ泣く。

わたしの言葉が気に障ってはてなマーク3週間くらいシカトされたこともあったな。

 

ムカつくことも多かったけど、

いっぱい喋って、いっぱい笑って。

仲良くしてもらったし、

Tさんがいたから職場で楽しくいられたかも。

 

そんなTさんが色々あって今月退職することに。

お互い勤続年数15年以上。

やっぱり寂しくて。

 

先日、「最後に2人でランチしよー」って言って、ご馳走したよ。

大好きなインドカレーのお店。

たいしたものじゃないけどプレゼントも用意したよ。

 

あと少しでお別れかぁー。

なんだか複雑な気分です。

 

Tさん、長い間お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届けもの

 

 

チューリップピンク鳥取県産梨 王秋 2個

すごく大きくて、果肉がやわらかく、ジューシーで美味しい梨でしたラブ INS当選クラッカー

 

チューリップオレンジジャパンカップ麺 8個

ばかデカい箱で届き、ビックリーーびっくり 

中身はスーパーカップの鶏ガラ醤油、濃コクとんこつ、熟成味噌や、

わかめラーメン。 TW当選クラッカー

 

チューリップ紫瞬間清涼 2種

当選者限定で、投稿したら全員貰えるキャンペーンもあるみたいラブラブ TW当選クラッカー

 

チューリップ赤アパガードプレミオ、アパガードディープケア サンプル

アンケートモニター。

 

 

 

チューリップ黄モランボン 鍋スープ 2種

初めて食べる味で楽しみ~音譜 ネット応募当選クラッカー 

 

チューリップ赤三十九雑穀米 

4回分のサンプル。 パッケがかわいいラブラブ アンケートモニター。

 

チューリップ紫BAYCREW'S ナイフ

バターナイフにしては大きくてしっかりしているので、

先にギザギザもついているし、段ボール解体用ナイフとして使います。

BDクーポンでタダポチ。

 

チューリップオレンジ@cosmeのサンプルBOX

第1回に引き続き、第2回も当選クラッカー 第1回と被っているものもあるけど、

現品もあるし、サンプルがたくさん音譜

 

 

 

チューリップオレンジ東京競馬場オリジナルデザイン羊羹、キタサンブラック特製クオカード500円×2

4回東京競馬ウェブ抽選会のウェブ当選クラッカー

箱の中の羊羹パッケージがめちゃめちゃかわいいのラブラブ

食べるのがもったいないなー

 

チューリップ紫茨城県産豚バラブロック肉 1kg

モニター

 

チューリップ赤BA美脚&美尻レギンス

コミュニティ当選クラッカー

 

チューリップ黄アイソカルサポート ファイバー 2包

食物繊維でお通じが良くなるみたいー爆  笑

 

チューリップピンクみかん 2kg

先着プレゼントのぐるなびポイントでタダポチ。

小粒だけど甘ーいドキドキ

 

 

 

 

あと、これは購入品です。

アマゾンのパントリーで送料390円かかりましたが、

これだけで2230円のお支払い。

 

何度もカートに入れたり出したりして、もうわけわからんようになったあせる

お得に買えてるかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【インスタ投稿】‶畑の肉”で親しまれている黒豆100%使用!香ばしい味わいの黒豆茶をプレゼント☆

【フォトジェニックキャンペーン!】うちで楽しむバル料理【新商品♪】

アンケートに答えて応募!モニター後アンケートなし!マルトモ商品を食べて、感想をSNSに投稿しよう♪

【フォトジェニックキャンペーン!】「おいしい減塩」シリーズ【5名様】

【カネ吉】だしふり ~アレンジレシピ募集~