10月のランチ、載せ忘れですアセアセ

 

 

先日わたしのBD誕生日ケーキだったので、ダンナと2人でランチナイフとフォーク

これ、2人分です。

決して一人で食べたんじゃありませんからーー爆  笑

 

ピザは食べ放題。 でも2枚でギブアップ。

タルトの美味しいお店だけど、お腹いっぱいで食べられず、

テイクアウトしましたラブラブ

イチゴのガトーショコラですいちご

 

右上はメインのハンバーグ。 ・・・ネギで隠れちゃってるねアセアセ

左上はホタテとエビのトマトクリームパスタです。

 

フリードリンクの画像は撮り忘れーーガーン

料理の味は・・・普通かな。

 

ちょっと愚痴タラー

①テーブルの間の仕切りがなかったり、間隔を開けずに席へ通されたり、

コロナ対策が充分でない。

②オープンと同時の予約時間になっても案内されず、

こちらが言うまで待たされっぱなし。

③オーダーを聞きに来ず、テーブルに呼び鈴もないので、

大声で呼ばないと店員が来なかった。

・・・など、あまり感じの良い店じゃなく、少し残念でしたショボーン

 

 

 

 

 

お次は友達と2人で行ったランチナイフとフォーク

米粉のクレープ屋さんドキドキ

 

素材にこだわった、全て手作りのランチを食べました。

なんと500円! やっすーーいチュー

量は多くないけど、とても美味しかったですラブラブ

 

食後にクレープとコーヒーをオーダー。

手前がわたしの「和風クレープ」で、奥が友達の「シャーベットプリンクレープ」。

ランチ+クレープ+コーヒーで1,100円。

地元応援のpaypay払いで更に30%還元。

お得に食べられましたラブ

 

 

 

 

 

 

まだあるよー爆  笑

 

最後は丸亀製麺

TWで当選した500円引きクーポンを使い、おひとりさまランチ。

 

丸亀製麺は初めて行ったんだけど、日曜日のお昼時だったからか、

すごい行列が出来ていてビックリーーびっくり

まぁ、回転は早いのですぐに食べられたけどね。

 

うどん総選挙で堂々1位の

【タル鶏天ぶっかけ】並690円(税込)

 

やわらかい鶏天がアッツアツの状態で4個も入ってた!

並だけどお腹いっぱい〜💕

 

自慢のタルタル、香り爽やかなゆず、

玉ねぎスライスに水菜、甘めのつゆ、

モチモチうどんが美味しかった〜😍😍😍

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

チューリップピンク赤いきつね・緑のたぬき ミニ 12個

食べ比べ合戦!? 少しだけ食べたい時に良さげなサイズ。

 

チューリップ赤お水がいらないカレーうどん 8個

写真のセットが2つ。 初zoomでインタビューに答えます。

 

チューリップ黄こだわり綿棒 5種

TW当選クラッカー どれから使おうかなはてなマーク

 

チューリップ紫スチームクリーム サンプル

たっぷり5日分もビックリマーク これは嬉しい音譜

 

 

 

チューリップオレンジ冷凍和菓子 3種

冷凍を侮るなかれ。 めっちゃ美味しかった~ラブラブ アンケートモニター。

 

チューリップ紫MIZUNO  スポーツウエア

当選通知を貰った時、てっきりシューズが当たったと思っていて爆  笑

ウエアも嬉しいですが・・・ハートブレイク

 

チューリップ黄リーゼ 熱を味方にするオイル 

スタイリングがラクに出来そう合格

 

チューリップ赤ラーメン 3種

貯まったポイントを使い、letでタダポチ。

 

 

 

チューリップピンクスーパードライ 6本パック

本物ビール、ダンナが喜びます音譜

 

チューリップ赤サロンドプロ 白髪かくし

白髪はほとんどないので、使う時が来るまで置いとこうっと。

 

チューリップ黄フレアフレグランス サンプル

今、柔軟剤はフレアフレグランスの「ジェントルブーケの香り」を使っているけど、

すごくいい香り。 お気に入りですドキドキ

 

チューリップ紫AMEDAS

水や油を弾くスプレー。 雨の日、靴にスプレーしたいな音譜 

BDクーポン貰ってただポチでした。 サイトは・・・忘れちゃったアセアセ

 

 

 

チューリップオレンジ江戸流行婦凛(とうきょうはやりぷりん)

すっごーーーーく美味しい高級プリンラブラブ モニター済。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

もち吉★食べやすいひと口サイズの【アーモンド餅】15名様募集!

【新米を100名様に!】山形県産ブランド米「雪若丸」投稿モニター大募集!

▶ごはん彩々/おこめ券に関する簡単アンケート(おこめ券20名様にプレゼント)