友達とランチに行ったよナイフとフォーク

 

 

 

某チェーン店のカフェにて。

 

ロコモコプレートラブラブ

目玉焼きでハンバーグがほぼ隠れてしまってますね~アセアセ

 

フツーに美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

ドリンクとパンケーキ付きドキドキ

 

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

パンケーキはふわふわでとても美味しかったですチューラブラブ

 

約5時間滞在して解散。

今回もよく喋ったわ~爆  笑

 

マイナポイントをd払いにしたので、ここはd払いでのお支払い。

最初にチャージするつもりが、

選択を間違えてしまい、お買い物のたびにポイント還元になっちゃったアセアセ

ま、いいけどねーてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

チューリップ黄博多のお買い得セット(魚介類セット)

モニター。ひとつ前の記事で見れます。

 

チューリップ赤ミスド商品券 2000円分

モニター謝礼

 

チューリップピンクインスタントお味噌汁

4種類のインスタント味噌汁がたくさん入ってます。

数えてないけど25個以上らしい。

ポイントでタダポチ。

メルさん、素敵な情報ありがとうございますドキドキ

 

チューリップオレンジサッポロ GOLD STAR  6本

大量当選。おソロさんが多いですね。あちこちで見かけました。

 

 

 

チューリップ紫麺神 2個

美味しいラーメンでしたニコニコ レビューモニター。

 

チューリップ黄資生堂 ザ・コラーゲンドリンク 3本

美容系ドリンクはお高いのでいただけると嬉しいです音譜

 

チューリップ赤除菌スプレー

全プレ。バッグに入れて常に持ち歩きたいです。

 

チューリップピンク継続で持久力を創るセット(3,500円相当)

全プレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク   チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップ赤   チューリップ黄   チューリップピンク   チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップ赤   チューリップ黄  

 

昨日の体重55.6g

先週よりマイナス0.2kg

スタート時(15週間前)よりマイナス8.4kg

 

先週とほぼ変わらんね~汗

これでダイエットしてるって言えるんかなアセアセ

これ以上、痩せる気がしないわ。

 

ランチでパンケーキ食べたの、ヤバかったかも滝汗

 

モニターでダイエットサプリが当たったから

これを飲んでもう少し減ってくれればいいんだけど。

 

わたしの場合、超ゆるゆるダイエットだぁぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【マルサン】ソイプレミアムひとつ上の豆乳シリーズ  24名様【Instagram】

\契約養鶏場のたまごだけを使用/COOPたまごスープのインスタ投稿モニター12名様募集!