1か月ぶりのママ友ランチナイフとフォーク

 

今日もコロナ感染の記録更新がされているのにランチなんてって

ずいぶん悩んだんだけど。

 

ママ友たちはそれほど気にしていないのかはてなマーク

誰もキャンセルを言い出さない。

それどころか来月のランチの予定もノリノリで立ててたーガーン

 

お店はテーブルごとに仕切りがあり、

隣は空きテーブルになるように配慮されていたのが救い。

 

 

 

今日のお店は

夜は居酒屋さんになるという、小ぎれいな和食屋さん。

 

「ブランド和鶏の唐揚げ御膳」

塩、ポン酢、マヨから選べたのでマヨをつけて食べたよ。

 

唐揚げにマヨといえば・・・

独身の頃、週1で仕事終わりに編み物教室に通っていて、

お腹がすくのでその前にいつも寄っていたお店。

 

そのお店の唐揚げにマヨがかかっていたのに最初はビックリーびっくり

でもそれがすごく美味しくてピンクハート

すっかりファンになってしまい、毎週そればかり食べてました音譜

 

でもあるとき、いつものように行くと

お店がなくなってて・・・ガーン

ショックでしたハートブレイク

 

そのことを思いだし、今日は唐揚げ+マヨにしたんだけど、

思っていた味ではなかったのがちょっぴり残念・・・汗

 

 

 

 

場所をカフェに変えて、プレーンパンケーキセット。

プレーンだとあまり映えない画像やなーチーン

 

ダイエット中だからスイーツはやめとこうと思ったのに~えーん

負けてしまった・・・チーン

 

せめてものと、メイプルシロップ無しで食べたよ。

パンケーキ自体がほんのり甘くてふわふわで美味しかったラブラブ

ドリンクはブラックアイスコ―ヒー。

 

あ、夜ご飯はもちろん、「ヌキ」決定ですおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

チューリップ黄電池 備えるパック

FB当選クラッカー 色々な種類の電池がたくさんひらめき電球

こういうのって嬉しいですね~あると安心だし、助かります音譜

 

チューリップオレンジグルメギフトカタログ 1万円相当

そう、金麦の缶シール番号を入力するやつ。

これね、応募するのがめっちゃメンドクサイんだけど、頑張ってやって良かったラブラブ

西京焼きのセットにしました。届くのが楽しみ~音譜

 

チューリップ紫ピップエレキバン

わたし肩凝り症なんで、使ってみたかったの~音譜

効くかな!?

 

チューリップ赤ナリス ふきとり化粧水のセット

サンプルサイズだけど化粧水、シートの2種類ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップ黄   チューリップピンク   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップ黄   

 

今日の体重56.7kg

先週よりマイナス0.6kg

スタート時(10週間前)よりマイナス7.3kg

 

ダイエット中のわたしはふだんから食べ物に気を付けています。

高カロリーなものはガマンします。

 

・・・の、はずが

昨日はモーレツにジャンキーなものが食べたくてアセアセ

 

とうとう食べちゃいましたひらめき電球

カップ焼きそば。

 

炭水化物や脂質が多い高カロリーのカップ焼きそばは

ダイエットの敵だけど、とうとうね・・・チーン

 

ご丁寧にも上に薄焼き卵を載せて

オムソバにしたよ。

 

うん、でも食べて満足したピンクハート

 

ジャンキーな食べ物やランチにスイーツ。

今日の体重計は数字が増えてるのを覚悟したけど

意外と減っていてホッDASH!

 

また明日から気を引き締めてダイエットを頑張るよ~グッ

ほんまかいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

もち吉★ピリ辛の明太子の旨みと海老の風味が楽しめる★【めんたいあられ えび味】15名様!

\\水餃子好き必見//COOP「お肉がおいしい水餃子」のインスタ投稿モニター10名様募集!

【エリア限定】北海道コーンのプチパン・石窯レーズン食パンのインスタ投稿モニター30名様募集!