ヤバいよ、ヤバいよ、コロナ太り。

いや、コロナでなくても体重は増えてたかもしんないけどー爆  笑

 

最近、立て続けにジーパンやパンツ(ズボン)の太腿内側部分が破れちゃったビックリマーク

太腿がパンパンに膨張して擦れているからよねーアセアセ

 

どちらも仕事用にしているパンツだから

誰かに破れてるのを気づかれないか、ヒヤヒヤ滝汗

 

ほんとに太っちゃって、どれもサイズアウトだわ。

去年、穿いていたのもダメ。

他に穿けるパンツがもうない~アセアセ

 

ちょうど楽天マラソン中でパンツもお安く買えるし、

買おうかなーと思ってポチりかけたけど、

もしサイズが合わなかったらと思うと、やっぱりネットでは買えない・・・

 

コロナで自粛中だし、なるべく外出したくないけど

明日はしまむらに行こうかなぁキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

チューリップ黄清酒、缶つま 3種

ポイントを貯めてタダポチしたよウインク

 

 

 

チューリップ赤ソックス

サイトに新規登録してクーポン貰えたドキドキ こちらもタダポチドキドキ

 

 

今週のお届け物はたった2件だけ、しかも両方ともタダポチやーん。

寂しすぎるわえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップ赤   

 

みんなはテンタメのRAIZIN案件に参加しているかなはてなマーク

わたしはローソン、ファミマ、セブイレの3つに参加中DASH!

 

ファミマは1店舗目で発見ひらめき電球

ローソンは6店舗目でようやく見つけて買えたよあせる

3店舗目あたりからは諦めるどころか、意地になっちゃってねー笑い泣き

 

問題はセブイレ。

6店舗回ってもなかったガーン

もともとRAIZINを取り扱っていない店舗が半数くらい。

POPはあるのに商品なし。商品があっても規定数の4本ないとか。

つまり売り切れの店舗が残り半数。

 

RAIZINのフルーティーサンダー、人気なのかなはてなマーク

ハードジンジャーの方はたくさんあるのにな~ショボーン

 

うちの次男がフルーティーサンダー好きだから母は頑張って明日も探すよ~

この調子だとガソリン代が心配あせる

自粛中だしコロナも心配あせる

 

てか、明日までか~期限が短すぎるよ~えーん

明日はありますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【アレンジレシピ投稿】おうちじかん のおやつにヨーグルトを使った ~#おやつヨーグルト~

豊の天然だし松<だし巻き卵の写真大募集!>