今日のランチはママ友たちと、牛かつのお店へ。

 

 

 

牛かつだけど、衣が薄いビックリマーク

だからあまり脂っこくないひらめき電球

まだ赤いお肉を自分好みに焼いて食べるの。

わさび+岩塩で食べるのが美味しかったなぁラブ

160gのお肉をペロリ。

 

麦ごはんはお替りして二膳目はとろろごはんにドキドキ

たまごも一緒にかけちゃったー

ズルズルズル・・・はぁ~、うますぎるラブ

ちょっと食べすぎちゃったビックリマーク

 

 

 

 

牛かつのお店を出て、暫くの間はウインドーショッピング。

その後はお決まりの「お茶しよ~音譜

 

もちろん、お茶だけでは済みませんアセアセ

食べ過ぎて苦しい筈なのにパンケーキ。

 

写真はわかりづらいけど4段になっていて、

間には生クリームやベリーたちいちご

カロリー、ヤバし。

 

ふわっふわのスフレパンケーキは美味しかったけど

さすがにお腹がパンパン。

もう夜ごはんはパスねーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

チューリップ赤しゃぶしゃぶのたれ×4

日替わりでしゃぶしゃぶを楽しめそう音譜

 

チューリップ黄JCB商品券1000円

クオカと商品券のどちらかを選べ、商品券にしたよウインク

 

チューリップピンククオカ1000円

アンケート謝礼

 

チューリップ紫シュシュ、ヘアゴム

アクセサリー通販のお世話やさんでタダポチ。

 

 

 

チューリップオレンジモニター品×5

わたしのところにもCafuCafuさんから届きました音譜

ボールドと浅漬けの素の2品が希望したモノでした。

あとの3品も使えそうなモノで嬉しいな~音譜

頑張ってレビューしますラブラブ

 

あとは、長期継続によりauポイントが付与されたので

Wowma!でお買い物。

 

画像は撮っていないけど、

お米5kg、500mlお茶24本入り1ケース、小魚アーモンド300gをぽちっとな。

計4904円右矢印割引クーポンも使ってタダポチになりましたウインク

 

小魚アーモンドは美味しすぎてリピ。

子供もわたしも食べるからすぐになくなる。

カルシウム・タンパク質補給にもいいからおススメ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップ黄   チューリップ赤   

 

昨日、金曜日のランチは、おひとりさまマクドナルドビックリマーク

大人のクリームパイ(チョコ)2個・・・dポイント払いで300円右矢印0円。

しかも後日150ポイント戻るので実質半額。

ポテトS・・・K♡DOアプリのアンケート回答で無料。

ホットコーヒーM・・・auスマートパスプレミアム特典で無料。

 

クリームパイ、あつあつで美味しかったよラブラブ

カロリーが怖いけどね笑い泣き

 

明日は、EPARKテイクアウトを利用して

餃子の王将で焼餃子2人前をお持ち帰り予定。

以前食べたときにスタンプが貯まってもらった餃子1人前無料券もあるから

合計3人前。

 

これで1食分のおかずが助かるわ~音譜

こんなふうにお得を上手く利用して家計を助けてますウインク

 

ちなみに、

王将はニンニク抜き餃子もあるけど、ニンニク入りが好きドキドキ

次の日が仕事でも食べちゃうよ~爆  笑

だってニンニク入りの方が断然美味しいよね!?

 

今回のわたしのブログ記事内容は、食べ物のコトばかりだわ~アセアセ

!?いつもそうだって!?

ほんと、食いしん坊なんだからーー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

インスタ投稿【現品20名様】レイヴィーボディシャンプーラベンダー

キュートな子猫のイラストがかわいい!マ プティット ミネット『ティミッド』のモニター様を大募集♪

フレンチトーストのブログorインスタ投稿モニター85名様募集!

★Instagramへ感想投稿★マッスルギョーザの感想をInstagramへ投稿して頂ける方50名様募集!