新年一発目のランチはイタリアンイタリア

いつものママ友たちと総勢8名で行ったよ~ニコニコ

 

 

 

 

前菜~メインのパスタ~ドルチェまで

全部美味しかった~ラブ

 

その後はメンバーのお家にお邪魔して

お茶したよ音譜

 

 

 

 

メンバー手づくりのガトーショコラとコーヒー☕

くるみとレーズンのこんがり焼かれたパンは別メンバーの差し入れラブラブ

美味しかったラブ

 

はぁー、今日もよく食べ、よく喋ったわ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

新年早々、嬉しい当選がありましたひらめき電球

ハルサラママさんのプレ企画に当選クラッカー

 

当選のくじを引いてくれた、さらぼうちゃんに感謝ーーラブラブ

 

 

憧れのル・クルーゼのお皿がいっぱいラブラブ

 

それだけではなく・・・

 

 

 

リュックやトート、ピクニックバッグにペットボトルカバーと盛りだくさん音譜

どれも可愛くて素敵ですラブラブ

 

 

 

手書きのハートフルなメッセージカードまでラブラブ

ハルサラママさん、ありがとうございますラブ

 

ハルサラママさんは懸賞当選が凄いですひらめき電球

お得情報もいっぱいアップされています。

それにキャラ弁の腕はプロ級ビックリマークかわいいビックリマーク癒される~ビックリマーク

 

そんな素敵なブログにぜひ遊びに行ってみてください。

わたしもいっぺんにファンになっちゃった~ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

ハルサラママの懸賞&育児生活

 

 

 

 

その他のお届け物は・・・

 

 

チューリップピンクヨーグルト引換券 56個分

全プレ、ありがたいですお願い 既に次回分も来月発送通知をいただいてます。

 

チューリップ黄カレーパウダー

全プレ。カレーチャーハンを作るときに使わせていただきますお願い

 

チューリップ赤ロングインナー  2枚(神戸レタス)

お尻の下まであるヒートテックインナーをずっと探していて、やっと発見ひらめき電球

いただいたポイントで、ほぼタダポチできましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫   チューリップ赤   チューリップオレンジ   チューリップ黄   チューリップピンク   チューリップ紫   チューリップ赤   チューリップオレンジ   チューリップ黄   チューリップピンク   

 

ちょっと愚痴タラー

 

過去、ブログにも書いたけど、

敷地内別居している姑が昨年夏に交通事故で入院、秋には退院。

 

水道代は姑家分もうちが払っているんだけど、

入院して姑が家にいなかったときと比べ、

今は2倍以上になっているんですけどはてなマーク

 

うちは4人家族。姑家は姑1人だけ。

なぜにそんなに水道代が高いのはてなマーク

しかも、姑の洗濯はわたしの家でわたしがしているのよはてなマーク

 

水漏れを疑うほどの金額でもないし、

思いっきり水を使いまくっているとしか考えられない。

せっかくうちが節約しても姑がこれじゃあね・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

もち吉★食べやすいひと口サイズの【アーモンド餅】15名様募集!

バレンタインにコラーゲン配合の濃厚チョコレートケーキ贈りませんか~♪

ファットウィッチベーカリー チョコレートバブカのインスタ投稿モニター50名様募集!

【30名様】こめ油×米粉のスイーツ 試食モニター募集

ファットウィッチベーカリー BASICSブラウニー6個入りのインスタ投稿モニター50名様募集!