明けましておめでとうございます鏡餅

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

お正月は両親の家へ。

両親には久々に会うよ、何か月ぶりかなはてなマーク

 

今年の秋、結婚して遠くへ行ってしまう姪や、その家族も加わって

ご馳走を食べ、賑やかで楽しいひととき~音譜

 

でも一方で

老いが加速した両親を目の当たりにして少し悲しくなったり。

 

先月の雨の日。

父はいつも散歩に行くのですが、この日も夕方ひとりで行ったそうです。

暗くなっても帰宅せず、母が心配していると、

傘をさして行ったのに、ビショビショに濡れた父が帰宅。

 

わけを聞いてみると

道で転んでしまい、起き上がろうとしても足腰が弱くなっていて

何度試みても起き上がれなかった、と。

このまま車に轢かれて死んでしまうかも。と思ったそう。

 

大声を出しても田舎の道なので、そうそう人も車も通りません。

雨に打たれながら、ただ道に倒れていたそうです。

 

そこへ運良くたまたま通りがかった車が気づいてくれ、

起こしてくれたのだとか。

九死に一生を得た気分、本当に良かったです。

 

若い頃の父は人一倍元気で、いつもアクティブに動き回っている人。

趣味の狩猟では山の中を歩き回り、足腰には自信があったはず。

なのに今はこんなに弱ってしまったなんて・・・ショボーン

 

今年3月には妹たちと父の喜寿のお祝いを計画中ですが

まだまだ元気でいてほしいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

今年のお届け物はまだ届きませんアセアセ

どちらも昨年末のもの。

 

チューリップ赤健康ミネラル麦茶 1ケース

サプライズで嬉しいお届け物でしたラブラブ 

ペットボトルのお茶はいつも買っているので助かります。

 

チューリップ紫たこめしの素

美味しそうなたこ飯が作れそう音譜 モニター。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫   チューリップ赤   チューリップオレンジ   チューリップ黄   チューリップピンク   チューリップ紫   チューリップ赤   チューリップオレンジ   チューリップ黄   チューリップピンク   

 

期限切れ間近のポイントがあったので

Qoo10でダンナのインナーを2枚購入。

 

同じインナーを2枚購入したのに届いたのは、

黒→白

U首→V首

1枚だけ全く違うモノでしたガーン

何故こんなことが!?

 

しかも、正しい方のインナーは、

首回りに縫製されていない箇所があり、ほつれも多数。

はい、中国製です・・・タラー

 

違う商品と不良品を送り付けられて2点とも交換を希望したところ、

ほつれは結びを作ってから糸を切って使用して欲しいだの、

再送対応は時間が大変かかるだの、

(それでなくても注文から到着まで1か月以上かかった。今すぐ着たいのにムキー

部分返金で了承して欲しいだの、

(部分返金と言っても具体的に金額を提示してこないムキー

 

何度もメールでやりとりして

時間はかかるし、疲れたわーえーん

 

やりとりはまだ続いてるけど、一体どうなるのかなーはてなマーク

寒いから早く暖かいインナーを着せてあげたいのになー滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

大人気商品<新感覚>「アンダーフリーブラトップ」のモニター200名様大募集!

【昆布漬辛子めんたいのかば田】「縁めんたい(昆布漬無着色一本物)」を5名様に!