ポイ活などで貯めたポイントを使い、

ダンナと日帰り温泉へ行って来たよ~音譜

 

 

毎年1~3回くらい訪れているくらい、お気に入りの温泉温泉

注:画像は数年前に行ったときのもの。

 

 

 

ここの温泉は、

肌や髪がつるつるになり、帰宅後も体はポカポカ温泉

 

3時間お部屋(個室)でゆったりとくつろげ、

その間、お風呂は入りたい放題。

 

初めて来たとき、たまたま紅葉のきれいな時期で、

露天風呂から見る、見事な美しい紅葉に感動キラキラ

 

その後、毎年紅葉のきれいな時期を狙って予約するも、

いつも早かったり、遅かったりでなかなかベストなタイミングで観れず汗

 

今年はほんの少しだけ紅葉してたけど、やはり早かったようで

またしても失敗汗

タイミングを合わせるのって、なかなか難しいわーチーン

 

 

 

 

温泉もいいけれど、

お気に入り最大ポイントは、実はお料理なんですドキドキ

 

昼食はお部屋で。

仲居さんが運んで来てくれます。

 

料理のひとつひとつが手が込んでいて

どれもすごく美味しいラブラブ

 

今日はどんな料理かなはてなマーク

毎回すごく楽しみにしていて、裏切られることはありません。

 

苦手な食材でも美味しく食べられるほど。

素材も良いものを使っているようです。

 

ミニ会席ですが、毎回変わる釜飯の量がたっぷりで

いつもお腹がいっぱいになります。

 

また頑張ってポイントを貯めて来たいな音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

チューリップ黄じっくりコトコトスープ 8種×1

コミュニティ当選クラッカー

 

チューリップオレンジ踊る!かつお節

TW当選クラッカー

 

チューリップ紫じゃがいも心地、じゃがいもの余韻 8袋

何で当たったのか忘れたーー爆  笑

 

チューリップピンククオカ 1000円

アンケート謝礼

 

 

あとはナイショのモニター。

スナック菓子が3袋届いてますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄  チューリップオレンジ  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップ黄  チューリップオレンジ  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  

 

「イオンの新規ご入会者限定、最大20%キャッシュバックキャンペーン」の

還元額通知メールがみんな届いてるみたいだけど、わたし届いてない・・・滝汗

 

迷惑メールにも届いてないよ。

 

ひょっとして・・・また、やっちまったのか!?

怖すぎーーえーん

 

追記

17日朝、無事にイオンからメールが届きました音譜

還元額16622円(みんなと比べれば少ない!?

ほぼ予想通りの額で良かった~爆  笑

ホッとしたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【レシピ大募集!】エストニアのフレーバー生はちみつ♪お好きな2種を3名様にプレゼント【ブログorインスタ】

【50名様募集】キャンペーン開始記念!ぞうすいモニター募集

クリスマスまでのカウントダウンを楽しもう!『クリスマスマジック』のモニター様を大募集♪

フレンチトーストのブログorインスタ投稿モニター153名様募集!

【昆布漬辛子めんたいのかば田】「まるごと数の子めんたい」を5名様に!

3分で完了!【髪悩みについてのアンケート】約1万円の高級美髪シャンプー&トリートメントを10名様にプレゼント♪

【インスタ投稿】W洗顔不要で、すっきり汚れを取り除き、みずみずしい肌に導くクレンジング&洗顔