子供にデブ、ブタブタなどと言われても全然凹まないわたしだけれど、

ダンナに「なんや、その腹~」「もっと痩せりや~」って言われたら凹んでしまう・・・えーん

 

で、ダイエット開始!!

おかずをちょこっとつまむ程度はあるけど、

基本、夜ごはん抜きの生活をしています。

(朝・昼は今まで通り)

 

運動は出来ないんで食べることを節制したダイエット。

どうしても空腹時は、ダイエットサポートスムージーを飲んだり、

たんぱく質は摂りたいので、魚肉ソーセージを1本食べたり。

 

食べたいモノを食べられないって、ほんとツラい~えーん

夜ごはんが食べられないってことは、人生の楽しみの1/3がなくなるようなもの。

大袈裟かもしれないけれど、食べることが大好きなわたしにとっては、

まさにそうなんだから~えーん

 

お昼ご飯を食べた後、

「あぁ、今日の食事はこれで終わりかぁ・・・ガーン」って思っちゃう。

 

夜ごはん抜きダイエットを始めてから、もう1ヶ月以上経つけど、

まだまだ太ったままあせる

でも、心持ちお腹のたるみが減ったようなはてなマーク

 

ダイエット中の皆さん、一緒に頑張りましょうね~筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

チューリップ赤こんぶ豆、塩こんぶ、ふりふり粒塩こんぶ

地味に嬉しいかもドキドキ

 

チューリップオレンジビーフカレー

全プレ。今月は忘れずに応募したゾ~爆  笑

 

チューリップピンク土台美容液 サンプル

 

チューリップ黄スープ3種

暑い今の季節でもたまに飲みたくなる~音譜

 

 

 

 

チューリップ黄ノースリーブワンピ

リュリュモールで特典使用、手出し200円ほどでしたウインク

 

チューリップピンクショーツ

スマービーでタダポチ

 

チューリップオレンジジョージア 3種×1

 

 

 

 

 

こちらは全てモニター。

チューリップオレンジソフラン プレミアム消臭

 

チューリップピンクプロテインフォッカチャ

ダイエット中のわたしに良さそうラブラブ

 

チューリップ黄クレンジングウォーター

 

チューリップ赤ルージュプランプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップピンク  チューリップオレンジ  

 

それにしても外は凄い雨雨

梅雨明けはまだまだ先かなぁ・・・

梅雨が明けたら、グワーッと暑くなるんだろうな~爆  笑

 

それとはカンケ―ないけど、

堂島ローナツドーナツ食べたい。

だって、売り切ればっかで買えないんだもんハートブレイク

あ、ダイエット中だったんだ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【80名様】液切りしないツナ商品モニター募集

【80名様】ツナごはん商品モニター募集

『神戸牛 焼肉セット 特選カルビ&ラムイチ』のブログorインスタ投稿モニター5名募集

【レシピ大募集!】エストニア産の高級生はちみつ×栄養満点の天然フレーバー♪お好きな味を1点プレゼント!【ブログorインスタ】

【instagram】原宿焼きショコラ(12個入)販売10周年記念