もー、イヤになっちゃう~ゲッソリゲッソリゲッソリ

何がって!?

・・・

自分がっ!!

 

今日は仕事が休み。

でも、朝から忙しいーー走る人

 

まずイオンに行って、

プレモノ発券右矢印引き換え(今月はバスクリンやお菓子など7個当選クラッカー

ヨーグルト引換券右矢印LG21やR-1ヨーグルト16個引き換え

本搾り右矢印テンタメ購入分

 

その後、移動して車

セリア右矢印長男の宿泊研修用にソックス3足購入

スギ薬局右矢印お目当てが見つからず、何も買わなかった

DAISO右矢印ダンナの会社で履くサンダル購入(150円だからすぐにダメになりそうアセアセ

セブンイレブン右矢印TWポッキー引き換え(つぶつぶいちごにしたよいちご

業スー右矢印アイスと天然酵母の食パン購入(この食パン美味しいから大好きラブラブ リピ中音譜

 

で、何がイヤになっちゃうのかと言うと、またまたやっちゃったのよー、わたし。

テンタメに申請するはずのレシートがないアセアセ

 

ゴミ箱を探してもない・・・

どこかに捨てちゃったのかなぁショボーン

他購入分のレシートは全部あるのに、必要なこのレシートだけがない。

そもそも貰ったのかどうかも記憶がないよ・・・滝汗

ショックーー

 

あーあ、もう一度自腹で購入しなくちゃえーん トホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

チューリップピンクカップケーキと焼き菓子のセット(モニター)

味はもちろん、すごくかわいいお菓子のセットでした。

もう全部食べちゃったよ爆  笑

 

チューリップ黄ヨーグルト引換券16個分×2

以前、アンバサダーをしたときの紹介分。

家族でも紹介OKだったのでダンナと子供分。

 

チューリップ紫クオカード1000円

アンケート謝礼

 

チューリップオレンジ長崎カステラぷりん、長崎ちゃんぽん、長崎のお茶

ブログやFBでいつも仲良くしていただいている三菜ちゃんから素敵便が届きました~音譜

三菜ちゃん、ありがとうラブラブ

カステラぷりんもちゃんぽんもすごくおいしかったよんドキドキ

(半分は長男にとられたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ  チューリップ紫  チューリップ黄  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ紫  チューリップ黄  チューリップピンク  

 

先日、大学生の次男がスノボーデビュー雪雪の結晶

大学の友達と白馬へ行ったの。

 

初日は転んでばかりでケツがイテーッアセアセ(←本人談)

ようやく滑れるようになり、楽しく滑っていた3日目。

休憩で店に入っている間に、置いていたボードが盗まれたそうな滝汗

 

探しまくったけど、やっぱりない。

ボードはレンタルなので弁償しないといけない。

聞けば、20000円だってーーゲッソリ

思いがけない出費に落ち込む次男ガーン

 

すると友達5人が3000円ずつ出してくれて、次男の負担は5000円にひらめき電球

なんていい奴ばかりなんだ~キラキラ(←本人談)

ありがとう。本当にありがとう。

 

しかし、誰だっ!!ボードを盗んだヤツはーーームキームキームキー

テメエ コノヤローむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

まるさん ふりふり万能中華のインスタ投稿モニター20名様募集!

【60名様】オニオンスープ2個セット モニター募集