年末、次男の成人式用にコートを買ったんだけど

この春就職する長男には買っていなかったので、長男と買いに行くことに。

 

入社日まで何回も研修があるので、

今の時期、スーツにコートなしじゃ可哀想だもんねあせる

 

前回と同じ紳士服店に行ったら年末よりだいぶん安くなってた~音譜

やっぱりコートは年末より年明けに買うのがおススメラブラブ

 

それともう一つ、社会人になったら礼服は要るよね。

それも見に行ったんだけど、こちらは安くなっていないのでお高いタラー

 

まぁ、ピンキリだけど、安いのは見た目にもイマイチ。

同じ黒色でも良いモノは黒さが違う。

わたしも長男も値段にちょっとビビってしまったあせる

 

礼服はまた日を改めて自分で買ってもらいます。

とりあえず今日はコートとYシャツ2枚買ってあげましたニコニコ

 

 

その帰り道、長男のリクエストでお昼ごはん~音譜

行ったお店は下矢印下矢印

 

 

なんでもここんとこ毎日コレが食べたかったんだって~爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

天津飯ビックリマーク

わたしも大好きドキドキ

で、二人して同じモノを注文。

 

長男はもちろん、これだけでは足りないのでこちらも。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

チャーシュー麺ビックリマーク

 

おいしかったぁラブラブ~ごちそうさまぁ~ラブラブ

 

そういえば、餃子の王将で餃子を注文しなかったな。

あんまりお腹すいてなかったし。

また次回食ーべようっと音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

チューリップオレンジシナールEX顆粒 サンプル、コロコロローラー付きボールペン

確か、全プレだったと思う。

 

チューリップ紫iMUSE 1箱24本 

バズしますビックリマーク

 

チューリップ黄ヒアルロン酸濃密液 サンプル

モニプラ毎日くじ当選

 

チューリップピンクセントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。

モニター

 

チューリップオレンジディープクリーン サンプル

 

 

 

 

チューリップオレンジクラシエ 知育菓子セット

TW当選クラッカー これは小さいお子さんのいる職場の人にあげよう。

 

チューリップピンク雪肌精 サンプル

 

チューリップ黄はかたん 出汁の味つゆ

モニター

 

チューリップ紫受験合格米 2kg

山形県産特別栽培米つや姫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ  チューリップピンク  チューリップ黄  チューリップ紫  チューリップオレンジ  チューリップピンク  チューリップ黄  チューリップ紫  

 

この間のアメンバー記事のことですが・・・

その後、どうなったかまだわからずじまいですアセアセ

すごく気になっていますショボーン

 

チューリップオレンジ  チューリップピンク  チューリップ黄  チューリップ紫  チューリップオレンジ  チューリップピンク  チューリップ黄  チューリップ紫  

 

話は変わって・・・

 

職場で一番仲良しだった人とトラブってしまいました。

口をきいてくれません滝汗

この職場は勤務して14年目だけど、こんなことって初めて。

 

わたしは悪くないと思っているので謝るつもりはないです。

むしろ、怒りたいのはわたしの方。

 

仕事に行くのが憂鬱だなぁあせる

はぁーDASH! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

バレンタインギフトに!<ジョイココxDisney>プーさんセット15名様♪

バレンタインギフトに!<ジョイココxDisney>マリーちゃんセット15名様♪

バレンタインギフトに♪<ジョイココxDisney>スクラブハンドソーププレゼント

【5名様】減塩鮭フレーク「荒ほぐし鮭 減塩」モニター募集♪