今日はEPARKさん経由で

もみほぐし+足つぼマッサージ+足湯(70分)をさせていただきました音譜

 

足つぼは、初体験ドキドキ 

ちょっとイタくもあるけど、くすぐったいようなで、気持ちええわーラブ

クリスマスクーポン使用で0円。

 

今日のお店は若い女性スタッフさん2名で施術内容も良く、

気持ち良くて寝落ち寸前でした~爆  笑

 

終了後に買い物して帰宅。

宅配便の受け取りや集金の応対などしてふと鏡を見ると、

顔にしっかりと2本の太い線がーーびっくり

 

きゃあ、恥ずかしいー(〃ノωノ)

今日行ったサロンの穴あき枕だわ!!

うつぶせ寝だったから痕がついたのね~笑い泣き

あれから3時間くらい経ってもまだ痕がとれないなんて・・・

肌の衰えを実感したわガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

 

 

今回のお届け物は、ちょびっとだけアセアセ

 

くろ玉っていう甲府銘菓と、

アミノメイソンのボディーソープと、

シャンプーのサンプル。

 

明日はまたフローズンアワードの冷食がいくつか届くみたい。

冷凍庫の整理しなくちゃあせる

 

12月は何かと忙しいのでモニター応募も少し控え気味。

まだ済んでいないモニターがたくさんあるのーあせる

年賀状もしなくちゃー滝汗

 

そうそう明日はウエル活の日だひらめき電球

買い物リストも作らなきゃねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【ママさん大歓迎!】明治それいけ!アンパンマン★Instagram投稿イベント

【インスタ投稿30名様】新商品♪リペアトリートメントヘアマスクGM現品プレゼント

ロングセラー「かつお風味だしの素」を使用したお料理投稿をお願いします!