ダンナとお気に入りの温泉へ行って来ました~音譜

 

 

 

本当は紅葉の時期に行きたかったけど、予定が合わず今日になっちゃったあせる

 

ここの温泉は入った後もポッカポカドキドキ

肌も髪もつるつるになるのキラキラ

 

 

 

 

お食事も絶品ひらめき電球

仲居さんがお部屋(個室)まで一品ずつ運んでくれます。

ひとつひとつの素材が良くて、何を食べてもおいしいの~ラブ

 

 

 

 

一品一品、手が込んでいるのがわかります。

ミニ懐石だけど、お腹いっぱいになったよ~音譜

食べた後は畳の上でお昼寝しちゃった爆  笑

 

ここの温泉旅館が好きで年に2回くらい来るんだけれど、

今回はポイントやクーポン使用で支払いはゼロ。

また次回のために頑張ってポイントを貯めまーすウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

今回はお届け物が多かった--びっくり

 

 

 

ジュレームのヘアミストはモニター。

 

バスロマン×2、口紅、チークは@cosmeでタダぽち。

 

 

 

 

缶コーヒー1箱は皆さんおソロの先着でしたねウインク

 

たまねぎ5kg。

毎日料理に使っています。

 

 

 

 

リアルゴールドも1箱届きましたクラッカー

 

右上は、マットです。

 

 

 

 

ポテチが20袋も!!

 

いち髪はやさしいブロ友さんからお福分け。

Aちゃん、ありがとうラブラブ

 

マスキングテープはてなマークは、なぜか2セット届いたんだけど!?

どうやって使うのか、よくわかりませーん爆  笑

 

Primavistaのファンデと下地。

TW当選クラッカー

 

 

 

明日もお届けメールがたくさん来ているので、

取り急ぎお届け物のアップでしたウインク

 

明日はいよいよ2か月に渡って挑戦し続けたアレが届くのね~爆  笑

さて、今年は何個当たったでしょうはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

メリーチョコレートからメリークリスマス♪クリスマス商品のモニター様募集♪

本格讃岐うどん・ツルっと亀~るで冬のメニューインスタ投稿モニター30名様募集!