日曜日、またまた出前館~音譜

 

ご飯は家で炊いたよ~音譜

 

 

前回、ガストだったので、

今回は別の店で注文しようとメニュー見ながらポチポチしてたら

突然「注文受付停止中」の文字がっ!!

 

たぶん、デリバリーが殺到してキャパオーバーになったんだろうねあせる

仕方なく今回もガストひらめき電球

 

チーズインハンバーグとエビフライ、おいしかったよラブラブ

からあげもウマウマ~ラブ

 

合計3040円だったけど、出前館から貰ったポイントで

手出し40円でした爆  笑

ゴチですっラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

チューリップピンク生パスタ ペペロンチーノ2食 

期間限定ポイントでタダぽち。

長男が食べて、「うまーいビックリマーク」って絶賛してたよ。

 

チューリップオレンジスコーン詰め合わせ 冬のギフトセット

モニター。 詳細は1つ前の記事にて。

 

チューリップ黄クオカード500円

 

チューリップ紫IHADA 薬用とろけるバーム

 

 

 

 

 

 

 

 

       チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄

 

 

わたし、auユーザーなんだけど、今月の三太郎の日、忘れてる~あせる

みんなの投稿見て気づくのよね~汗

昨日も途中までは覚えていたんだけどなーショボーン

 

今月残りはあと1回。

忘れないようにしなくちゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【販売3周年記念】コロンバンビスキュイ33枚入 セブンイレブンにて発売中

ふんわ~りあったか履く毛布♪♪ソフトな履き心地「毛布のような靴下」

アンケートにこたえて、ハンドブレンダーを当てよう!

【紀乃家】冬のギフトにおすすめ「幻の梅450g」(ギフト仕様)プレゼント! 

【天然成分で簡単ニュアンスヘア♪】モニター100名募集★ヘアケア&スタイリング剤