心配していた台風25号の影響はほとんどないこちらは、

今、秋祭り中~音譜

 

ありがたいことに、色々な人から食べ物の差し入れドキドキ

(焼肉、ちらし寿司、ヒレカツ、焼きそば、おでん、ドーナツ、おまんじゅうetc.)

正直食べきれない~あせる

 

金土日は仕事が三連休で、

出掛けずにPCばかりしているからお腹はすかないし。

だけど腐らせるのはもったいないので、せっせと食べているけど、

体重が気になる~爆  笑

なにせ、史上最高体重更新中だもんね汗

 

ところで来ましたよ、またまた怖いメールの第3弾がっ!!

相手は国際的なハッカーグループの一員で、

今度のメールではわたしのパスワードの記載はなかったものの、

アカウントはハッキングされたようですゲッソリはてなマークはてなマークはてなマーク

その他にもなんたらかんたらと長々と書かれていました。

 

・・・だけどビットコインは払わないよ。

早くわたしのことは諦めてくれないかなーー汗

またメール来るかな汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

チューリップピンクサプリメント

わたしにピッタリのダイエット系ドキドキ

 

チューリップ黄雪の宿×2、クリアファイル、ぬいぐるみキーホルダー

ホワミル、かわいいドキドキ

 

チューリップオレンジマンモグラフィー無料クーポン券

後ほどお譲り予定ですドキドキ

 

チューリップ紫マックカード500円

よく行くから助かる~ドキドキ

 

 

 

 

チューリップ紫JCBギフトカード1000円

うひょひょドキドキ

 

チューリップオレンジクオカード1000円

またまた、うひょひょドキドキ

 

チューリップ黄楽天スーパーポイント1000ポイント

お届け物じゃないけど、1日1名枠当選が嬉しかったのでアップドキドキ

 

チューリップピンクアスタリフト サンプル

高級化粧品だからサンプルでも嬉しいドキドキ

 

 

 

 

上矢印この4点は全部モニター上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世で一番恐れているものは?ガーン

 

死。

いつかは自分にも家族にも必ず訪れるもの。

考えるとすごく怖い。

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

レンジで1分20秒 簡単便利な食べるスープ 新発売 ポトフ風スープ 10名様

【マルハニチロ】今年もやってくるハロウィン♪アレンジメニューモニター募集♪