*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

近頃、お届け物がめっきり低迷していましたが

先月末~今月初めは久しぶりにたくさん届きました~クラッカークラッカークラッカー

 

・・・とは言ってもモニター率高めだし、

当選品もほぼ全部当確品だけどね~爆  笑おいで

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

チューリップピンクうんこドリル(定価980円+税)・うんこクオカード(500円×2)

ドリルは職場の人にあげましたニコニコ

 

チューリップ黄冷凍うどん 4種類

前回、間違った内容のものを送付したそうで

再度正しい内容のものを送ってくれました。

ラッキーラブラブ

 

チューリップオレンジ完熟トマトゼリー 6個入り

ひとつひとつがビッグサイズーびっくり どんな味かなぁはてなマーク

インスタ当選でした。

 

チューリップ紫JCBギフトカード 3000円

めっちゃ嬉しい当選~音譜

 

 

 

 

 

チューリップ紫栗屋の渋皮栗づくし

栗、栗、栗ビックリマーク おいしそう~ラブ モニターします。

 

チューリップオレンジドリンク3種×3

飲んだことないものばかり。 楽しみ~音譜(モニター)

 

チューリップ黄うな次郎×2

見た目は確かにうなぎsao☆だよね~爆  笑

 

チューリップピンク赤飯おこわ

アンケートモニター

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンクエモリエントローションEX 60mL

 

チューリップ黄スーパー酵素オリジナル(お試し5日分)

 

チューリップオレンジそら豆のしょうゆ豆

 

チューリップ紫シナモンハーブウォーター 30ml

 

これ、4つともゲッティーズさんのモニターあせる

ゲッティーズさん、当たりすぎーーーびっくり

まだまだいっぱい当たってるの、モニター大変だわ滝汗

嬉しい悲鳴だけどね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

また超大型台風が来てますねあせる

予定では最接近日、うちの次男は沖縄旅行へ出発なんですけど~汗

こりゃ確実に飛行機飛ばないなっゲッソリ

空港への電車もストップだわゲッソリ

 

次男は7月、東京へ行くときも大雨で飛行機に乗れなかったのよねあせる

つくづく飛行機運のない奴だわ・・・

かわいそうにーーえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【カロリーをおさえたおやつ】小腹対策に!ヘルシースナッキング

★スパイシーな香りが魅力的なカレー味のおせんべい【カレーせん】15名様!

右矢印 http://www.mochikichi.co.jp/products/81034.php

 

9/1はキウイの日!HEALTHY GARDENキウイストロベリープレゼント!

【100名大募集!】インスタグラマー&ブロガー必見★スリミングボディソープ