*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

懸賞をしていると、詐欺やなりすまし、フィッシングメールなどに

多く遭遇しがち。

 

つい最近もPCを見ていたら突然、画面が変わり、

「Googleユーザーのあなた、おめでとうございます!」から始まる文章がーーびっくり

 

 

 

過去の当選者の喜びの書き込みも多く、うっかり信用してしまいそう。

一瞬、わたしも大物当選に喜んだものの、なんだか怪しい!?と思い、

ググってみたら案の定、偽の当選、なりすましみたい・・・滝汗

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

最初は危うくクリックするとこだったわあせる

ここんとこ毎日現れる・・・もう5回くらいこの画面が出たよ汗

 

日本語が少しおかしいものはすぐに偽物だと見破れるけど、

なかには、楽天やヤフーからのメールが

本物そっくりで、(本物かもしれないけど。)

本物か偽物か未だに判断できないものもあり、

頭を悩ませています汗

右矢印この場合の見分け方って、あるのかなはてなマーク

 

なかなか巧妙ななりすまし、

みんなも騙されないように気を付けてねビックリマークニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

お届け物、少なーいショボーン

最近、ダメダメだわ・・・

 

チューリップ黄アタック洗剤

 

チューリップピンク活動量計

 

チューリップオレンジアイライナー(モニター)

 

でも明日は嬉しいお届け物が到着予定ラブラブ

楽しみに待ってよーっと音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

7/15はマンゴーの日!5名様に「デルモンテマンゴー20%」をプレゼント!

【夏にオススメ♪ 望銀印ペットボトル用ティーパック】モニター募集!

【SSKセールス】アンケートに答えて抽選で24名様にツナ缶詰プレゼント!

【テーブルマーク】ガツンとスタミナ飯キャンペーン

【30名様!】旨辛派?ノンスモーク派?変わり種ウインナー2品お試し★モニター募集

美味しいお味噌汁を作ろう♪ 「かき醤油入りみそ」5名様モニター募集