*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

暑い中、今、しまむらへ自転車で行って来た~自転車

今日は息子が使っているんで車がないんだよ・・・とほほ

 

えっちらおっちら・・・日頃の運動不足がたたって坂道はキツーイあせる

 

なんで、しまむらに行ったのかと言うと、ダンナのYシャツを買いに。

なんと4割引きーーびっくり

チラシを見て、これは行かなきゃと。

ダンナのYシャツ、もうだいぶんくたびれているしね爆  笑

 

だけどサイズがなかったーーえーん

せっかく行ったのにショックーーガーンハートブレイク

まぁ、運動不足なんで運動しに行ったと思えばいいか。

 

しかし、途中でポストに入れようと思っていた郵便物を出し忘れ、

もう1回運動する羽目になろうとは・・・チーン

今度はポストまで徒歩で、てくてくてく・・・歩く

 

実はその郵便物のひとつは長男のもので、

就職関係のものなんだけど、まだ出してはいけないものだったらしいガーン

気をきかせて出してあげたのに、ひどく怒られちゃった汗

もう今日は、踏んだり蹴ったりだよーえーん

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

せんねんの木『とろなまバウムクーヘン(チョコ)』

めっちゃ、おいしそう~ラブ

モニターなんで食べたらインスタにアップしますドキドキ

https://instagram.com/kuuchan11

気軽にフォローしてね~ニコニコ

 

日清冷凍麺 5個

早速、いくつか食べたけど美味しい~もぐもぐラブラブ

こういうのって助かるわん音譜

 

KAGOME 国産プレミアム 4本

さすがプレミアム、どの味も美味しいジュースですラブ

 

さらさらパウダーシート 2種

香りがとても良さそうラブ

この夏、使わせていただきますチュー

 

 

 

 

 

 

 

雲の上のタオル 白雲

今治タオルを使うのって初めてかもビックリマーク

ふわふわドキドキ

 

コーヒーミル器

持ってなかったので豆から挽いてコーヒーを飲むのが楽しみ~音譜

モニターなので記事アップします。

 

ネックレス

大量当選なので、ここのアクセは何度か当選させていただいてるけど、

今までの中で一番使えるかも~ラブラブ

かわいいですドキドキ

 

酔わないウメッシュ 2本

楽しみに飲みまーすラブ

 

 

あと、ヒミツのモニター1件あり。

日用品なので助かるうえ、謝礼ありラブラブ

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

先日の夜、長男が友達とホタルを見に行って来たらしいホタル

自転車で家から1時間くらいで行ける場所。

すごくたくさん飛んでいたそうな。

長男にとって生ホタルは生まれて初めて。

幻想的で、すごくきれいだったってキラキラ

わたしも長い間、生ホタルは見てないなー。

誰かと見に行きたいなぁラブラブ

 

ホタル ホタル ホタル ホタル ホタル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

メリーチョコレートのゼリー「フルーツスプラッシュ」のモニター様を募集!

\30名様モニター募集/ 梅雨のおでかけも楽しくなる♪リボンラバーパンプス

インスタイベント♪ラブピ- プレミアム シャンプー&コンディショナー 10名様

【現品】使い心地さらり、まとまる髪に。シャルレの洗い流さないヘアトリートメント