*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

今、わたしがハマっている食べ物ドキドキ

 

 

 

マリンフードのたらこスプレッド

これ、めっちゃおいしい~ドキドキドキドキドキドキ

ちゃんとつぶつぶ感も味わえるよビックリマーク

 

きっかけは当選品でいただいたものなんだけど、

フランスパンに塗って食べると激ウマーーーラブラブラブ

 

わたしは先に薄くマーガリンを塗ってから(カロリーオーバーだけどあせる

これを塗り、トースターで軽く焼いて食べるの。

ほんとに、ほんとにおいしいんだから~音譜音譜音譜

 

 

 

 

決してマリンフードの回し者でもなんでもなく、

このおいしさと幸せをみんなにも教えてあげようと思って~爆  笑

 

どこのスーパーにも売ってなかったからマリンフードに電話して聞いたら

なんと、カルディに置いてあるそうビックリマーク

すぐに買いに行ったわよ。しかも2個。

送料かかるけどオンラインショップでも買えるよ!)

 

パンに塗る以外にも色々使えるそうだから、ぜひお試しあれウインク

絶対におススメしちゃうドキドキ

お値段はカルディで1個358円(税込)でした。

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

レックさんからアンケートに答えて5点もいただきましたラブラブ

なかでも食洗機対応のミニまな板が嬉しい~音譜

 

保冷バッグ

 

クオカ500円

 

レトルトカレー

 

 

 

 

美味しそうなお椀×3

 

くーちゃんのごはんチワワ

 

SOFINA サンプル

 

洗濯洗剤。

助かります音譜

 

 

 

 

 

明日はまつげパーマ、

明後日はおひとり様ランチ(友達おらんのかいあせる)、

その次の日はエステ。

 

全部仕事が終わってから行くので毎日スケジュールが詰まっていて大忙しあせる

まだまだ6勤の日々が続きます。。。

 

EPARKのおかげでお安くエステや整体に行けるので

最近は結構頻繁に行ってるよ。 ありがたいーラブ

ランチは期間限定ポイント消化のために行ってきますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

アンケートに答えてクオカード1,000円券をGetしよう 3名様♪ (28)

蕎麦好き集まれ!好評につき第2弾!信州本手打ち二八そばのご紹介

「お水がいらない 味噌野菜らーめん幸楽苑」100名様

うな次郎の魅力を伝えて!動画投稿モニター募集!