*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

昨日は6勤の疲れが出て、夕方とうとうお昼寝しちゃいました爆  笑

8時過ぎにダンナが帰ってくるまでグーグーぐぅぐぅ

おかげで今日は少し元気を取り戻して友達とカフェランチへ音譜

 

 

 

 

おしゃれなカフェで食べたランチは、ミックスフライランチ1,280円(税抜き)

内容は上の写真が全部セットになっているのでお得でしたドキドキ

友達は、煮込みハンバーグランチ、ローストビーフ丼を食べてたよウインク

 

 

 

 

その後は場所を変えてタリーズへ。

 

友達はかわいらしくケーキセットショートケーキコーヒーを注文したけど

わたしはカレーナンソーセージ(名前は定かでないあせる)と、

さくらホワイトチョコレートを注文。

だって、カフェランチで全然お腹がいっぱいにならなかったんだもん爆  笑

今日もひとりガッツリ食べましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

おいしそうなチョコパンが12個もビックリマーク

明日の朝食はこれに決めた~~ウインク

 

高級とらふぐのてっちりセット。

明日の夕食はこれに決めた~~ウインク

 

あわあわビールが楽しめるセットも当選クラッカー

明日の生ビールはこれに決めた~ウインク

 

 

 

 

 

金券が2種類、助かります~音譜

 

あとはモニターのシャンプーとソックス。

 

 

 

さぁ、また6勤の1週間が始まる。

今週も頑張るゾ~ガッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

インスタ風フレームの写真ケーキ!Instagramへ投稿

☆選べるスープ春雨 スパイシーHOT☆ モニター100名募集!