*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日は、予約していたエステの日ドキドキ

Eパーク リラク&エステの口コミしたら0円のやつ。

7000円の施術が、なんとタダ!!

 

Eパーク リラク&エステの利用は2回目。

前回も別のお店でフェイシャル0円でした音譜

 

今回はフェイシャル+デコルテ付き。

目の周り・首・背中のマッサージが痛かったあせる

でも、痛いのはその部位が悪いからだって。納得。

気持ち良さもあってイタキモな感じかな。

途中から寝てしまってたわびっくり

・・・イビキかいてなかったかなあせる

 

終わると、美味しいお茶をいただき、肌はモチモチ、そしてスッキリ~キラキラ

機会があれば又、行ってみたいなラブラブ

なかなか自腹では行けないケドねウインク

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

お届け物、少ないけど、狙っていたモノが当選クラッカークラッカー

ぐでたまの片手鍋ラブラブ

これ、欲しかったから嬉しい~音譜

めんつゆも3本付いてた。

 

アクアクララの水3本と魚沼産こしひかり3合。

モニターなんだけど、魚沼産こしひかりなんて、ふだんは買えないから

これも何気に嬉しい当選品だわラブ

 

クオカはすぐ息子行き。

バイト先での昼食代に消えます滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

10名様に!!【マクロビオティックケーキ リッチガトーショコラ】モニター募集!