*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

やらかしてもうたーーーーヽ(;´Д`)ノ

 

某サイトでの購入モニター案件。

一向にポイント付与されないので、問い合わせすると、

レシート+購入商品のアップロードなのに、

レシートのみしかアップロードしていなかったわたし。

本来なら3000P(3000円分)の報酬が貰えるはずだったのに、

パーになっちゃったーーゲッソリゲッソリゲッソリ

モニター商品が、まるまる自腹になってしまった~笑い泣き

ほんとにもう、おっちょこちょいのわたし、イヤになる~ダウンダウンダウン

 

こんなわたしだからポイントサイトの購入案件には

ビビってしまい、参加できないのよねあせる

もし、なにか失敗して承認されなかったら・・・って滝汗

特に高額案件は。

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

ヨーグルトが2件届きました音譜

ヨーグルトは毎朝食べるので嬉しいですニコニコ

 

たらこと鮭瓶は、年賀状くじで2等が当たり、カタログから選んだもの。

2等が当たったなんて何年ぶりかしら~びっくり

昨年末に義父が亡くなり、年賀状は購入していたものの、出せなかった分でした。

 

 

 

 

生パスタ3人前はクーポン使用で10円でしたウインク

 

5000円分のクオカ当選クラッカー

これは嬉しい~音譜

 

 

本当なら今日は友達とランチのはずだったんだけど、

友達の子供がインフルエンザになり、延期に・・・ダウン

インフルエンザ、超流行っているよねあせる

皆さんも罹らないように気を付けてね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

キラキラお知らせですキラキラ

 

「KODE」は、探究心や好奇心を刺激する
オンラインのインスピレーション・
カルチャー・マガジンです。(無料)
 
 
 

 

https://kode.co.jp/

 

今、友達紹介キャンペーンをやっていて

先着2名紹介できます音譜

 

紹介でメンバーになると

紹介者と紹介された人両方に500円分の選べる電子マネーギフトが貰えますニコニコ

メンバー限定プレゼント応募もありますよ~プレゼント

 

登録は成人認証が必要(運転免許証や健康保険証などでOK)だけど、

簡単ですウインク

もし、良かったら・・・連絡待ってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

紀乃家×モニプラ運用開始記念 【モニタープレゼント】 

大人気♪ニュージーランド直送「純粋マヌカハニー」ひと瓶丸ごと!10名様大募集!

お好きな2018年春夏新商品プレゼント!