*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

昨日は以前から予約していた

お気に入りの温泉へダンナと行ってきましたニコニコ

場所はナイショウインク

 

 

 

もう何回訪れているだろう・・・はてなマークラブラブ

ここの温泉、浸かるのにちょうどいいくらいの温度で体がポッカポカになれるし、

肌や髪がつるつるに~キラキラ

昨日はお客さんが少なかったのか、大浴場は貸し切り状態でした↑↑

 

 

 

そして、料理のどれもがすごくおいしいラブラブ

一品一品手をかけて丁寧に作られている感じがします。

料理はお部屋でゆったりといただけます音譜

 

年末に不幸があり、体調も悪かったので

リフレッシュできましたキラキラ

 

ただ残念だったのが、

今までは仲居さんが料理を部屋まで

一品ずつ運んでくれたのに

昨日は3回に分けてまとめて運んできたこと。

人件費削減なのかなはてなマーク

少しがっかりだね・・・ってダンナと話しましたショボーン

 

今回はポイントを貯め、クーポンも使用したので

ほんの少しの手出しで行けました。

次は*さくら*のきれいな時期にまた来たいね、とも。

それまで頑張ってポイントを貯めます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

相変わらず低調なお届け物ですがショボーン

嬉しいものばかりですラブ

 

ポイント交換、モニター、FBでの当選など。

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今日は、以前当選していたダスキンのギフトカードを使って

トイレのお掃除に来ていただいてます。

今週末、自宅にて義父の満中陰法要があります。

お客様がたくさんいらっしゃるので

きれいにしてもらおうと思ってニコニコキラキラ

 

汚いトイレで恥ずかしいから

来てもらう前にトイレ掃除を頑張りました笑い泣き

 

追加料金を払って

汚れ防止コートもお願いしています。

ついついサボりがちになるトイレ掃除あせる

ピカピカになるかなぁ~楽しみ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

ツイッターフォロー&アンケートご回答でこだわり餃子が30名様に当たる!!

【アンデルセン】バレンタインギフト モニター募集