*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日は妹と姪とわたしの3人でランチご飯

ふだん行けない行かないような高級店です。

 

 

 

目の前でシェフが焼き上げてくれる美味しい料理の数々・・・

メインの肉や、蟹の甲羅に入ったグラタンなどドキドキドキドキドキドキ

デザートタイムになると席を移動して、

ぐるっとガラス張りになっている窓際の席へ案内されました。

ビルの最上階にあるお店なので夜には夜景がきれいだと思います。

 

 

 

 

お腹いっぱい、とても美味しかったですラブ

今日は贅沢したので、明日からはお財布の紐を引き締めなくてはウインク

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

新宿高野の果物の形をしたゼリー。

 

タダぽちのストッキング。

めっちゃ大きなサイズしかなかったので仕方なくポチ・・・爆  笑

 

リカバリストは全プレ。

 

マヌカハニーの生マスクは登録したら全プレはてなマークそれとも先着はてなマークだったっけはてなマーク

 

 

 

 

 

カラダCALPISはバズ。

 

マグネット式車載ホルダー。

長男がちょうど欲しがってたやつだ~音譜

 

プロテイン。

プロテイン飲んで体を鍛えている次男にあげようニコニコ

 

まぐろ。

ダンナの大好物ラブラブ

これは喜ぶよ~音譜

 

 

 

 

 

前回の続きだけど・・・

 

例のドサッと送ってくるコスメ系モニターサイト。

間違って送った品を返品せよ→正しい品は返品商品が届いてから返答する。

と、いうことだったけど。

 

で、返答きました。

在庫がないため、送れません。だと。ムキー

当選メールはなんだったのよ!!

こっちに手間をかけてもうーーームキームキー

3度目の送り間違い、いい加減にしてほしいわっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【ピエトロ】ボジョレーヌーボー解禁!ワインと一緒にピエトロのパスタを食べよう

寒いときにはやっぱりおでん!アイデアおでん大募集!

【先行モニター】湖池屋新商品☆無添加のうすしお味を100名様にプレゼント!

500円クオカード10名様プレゼント♪ニキビに悩む方へのカンタンアンケート第6回