*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

思うところあって、

ブログ名ほか、色んなところを、変えちゃいましたひらめき電球

これからはこちらでよろしくお願いしますウインク

 

 

 

先日の日曜日。

台風の接近しているさなか、ダンナとわたしはランチへドキドキ

またしてもグラッチェへ。

 

 

 

 

 

で、お決まりのピザ食べ放題コース。

メインは初めて「チキン南蛮」にしたよ。

食べごたえがあって、ボリュームがすごいーーーびっくり

甘酢は甘めで酸味はあまりないけど、おいしかったよラブ

スープ・サラダ・メイン・小ライスだけで、ほぼおなかいっぱいあせる

だけど頑張って、もちろんピザも食べたよ音譜 

おなか苦しかったー滝汗 ヒィーーィ(((( ;°Д°))))

 
 
 
☆お届け物
 
 
 
お届け物はモニターの柔軟剤ひとつとポストインのサンプルが2つだけ汗
寂しいー号泣
だから昨日届いたアマゾン当選メールもアップしたよニコニコ
5000円は嬉しい~音譜
 
さぁ、そろそろ月末。
ラッシュを期待したいね~チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<モニター参加中♪>

500円クオカード10名様プレゼント♪ニキビに悩む方へのカンタンアンケート第5回

ふんわりウールであったかい「ふっくらウール入り足首ウォーマー」20名大募集!

【まぶたのむくみについてのアンケート イベント⑤】抽選でクオカードを20名様に!

【マルサン】オーガニック豆乳 48名様【Instagramモニター募集】