*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日はちょっと肌寒い一日でしたが、十五夜なんですね満月

特にこれと言って何もしないけど、

あとでお月様を眺めに行こうかしら音譜

 

明日はママ友たちと毎月恒例のランチ会だけど

何を着て行こうかなぁ。

この季節、服選びが難しいわ苦笑

おいしいもの食べたらまたブログにアップしまーすウインク

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

美味しそうな冷食が届きました~音譜

こういうのは嬉しいなぁ~ラブ

あ、また今、一時間毎にチャレンジできる冷食くじが始まってますね。

例年ほど気合が入ってないので、たまに思い出したらするくらい。

当然、全く当たりません苦笑

 

下2つはゲッティーズさんのモニターです。

とうとう、ここの当選数が100を超えたわ。

我ながらよく頑張った筋肉

まだまだこれからも頑張るよ~↑↑

 

 

 

 

 

図書カードは500円かと思えば、3000円クラッカー やった~ドキドキ

最近、長男が就職関係の本をよく買うので、いくらでも必要だから嬉しい音譜

クオカは500円。

こちらもよく使うから嬉しいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【ピエトロ】サイトリニューアル記念★ドレッシングとPATFUTTEをプレゼント♪

【テーブルマーク】体操ニッポン応援キャンペーン

ふっくらサクサク【無撰別 ふくよか餅 サラダ味】15名様!

【昆布漬辛子めんたいのかば田】いか昆布を10名様!