*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

今日で9月も終わりだ~爆  笑

月末と言えば、月末ラッシュ!!

いっぱい届きましたよ~音譜音譜

 

最初に言っておきますが、大物はございません滝汗

 

 

 

全部モニター。

 

 

 

 

これもモニターあせる

 

 

 

 

購入品たち。

どちらも1円、ポイント使ってタダぽちドキドキ

 

 

 

 

 

やっと当選品~クラッカークラッカー

パイナップルには子供たちのテンションが上がった~↑↑↑↑

ボトル、結構大きいビックリマーク

たっぷり入ってるラブラブ

 

 

 

 

 

こちらも当選品~クラッカー

サプリは違うものが送られてきたので、後で正しいものが送られて来たよ。

どちらもどうぞドキドキだって~爆  笑 やった~音譜

 

 

 

 

朝夕と昼間の気温の差が大きいせいか、風邪をひいたみたいショボーン

そのうえ、左目、右目と順番に結膜炎にもなったみたいダウン

見えにくーい汗

モニター、たくさんあるから頑張らないといけないのに

ここのところ体調不良でダメダメだわ~えーん

みんなも体調に気を付けてねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

\\いちごデコレーションケーキでサプライズ//ブログモニター様募集【10名】

【フォローしてもらおう】オーストラリアで人気のヴィーガンココナッツアイス♪

10月29日は秋の土用の丑の日!うなる美味しさうな次郎Instagram投稿♪