*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

今日は長男とランチ~ナイフとフォーク

(長男←まだ大学夏休み中~早く行ってくれww)

今月末までの15%引きクーポンがあって、しかもクオカが使えるところだから

行かないと損なような気がして行ってしまった~ダッシュ!あせる

 

 

 

・・・はい。

いつものグラッチェあせる

今日はピザ食べ放題はやめて、単品で注文。

わたしも長男もハンバーグ&ソーセージのグリル。 +ライス。

ピザは2人でシェア。

またもや食べ過ぎー、食べきれなかったピザピザはお持ち帰り。

全額クオカ払いでした爆  笑

 

ハンバーグの付け合わせのポテト、変わっちゃってた汗

以前のアミアミポテトの方が良かったな。。。タルタルソースも付いてたし。

ハンバーグソースも少なすぎるわーショボーン

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

食品系がほとんどドキドキ

バズやモニターあり。

食品系は嬉しいお届け物だけど、野菜セットの中をよく見れば

生のピーナッツピーナッツと栗栗がーーービックリマーク

食べるのは大好きなんだけど料理するのはちょっと面倒くさい滝汗

そう思うわたしはナマケモノのダメダメ主婦ですゲロー

 

 

 

 

 

目玉焼きブランケット。

画像は一部お借りしています。

 

 

 

 

 

 

先ほどブログでもシェアした(インスタ)こちら。

自然薯プリン。

ネーミング通り、プリンに自然薯が入っているので

恐る恐る食べたけど、すごく美味しかったよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【instagram】原宿レモンの焼きショコラ12個入15名様

【マルサン】『豆乳飲料 すなば珈琲』発売記念 24名様プレゼント

【アンデルセン】童話クッキー 王様の秋ファッション 3名様モニター募集!