*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

昨日、出勤しようと車を運転したら

ハンドルが右に傾くような気がするーーーはてなマークはてなマークはてなマーク

気のせいかなぁはてなマークと思い、そのまま走らせる。

違和感があるけど、職場まで車で20分、このまま行こうか。

いや、やっぱり、変だよ。。。

 

知り合いの車屋に寄り、右前輪を見ると

タイヤの表面がボコボコになって裂けてるーーゲッソリ

そう、パンク汗

 

出勤しないといけないので、代車を借りてそのまま出勤、

帰りに寄ると、タイヤ4本が新品になっていたキラキラ

かなりヤバイ状態だったらしい。

大破寸前!!

あのまま職場まで走らせなくてヨカッタ~あせる

事故を起こしていたかもしれないよあせる  ほっDASH!

 

いつも行くGSで、しきりとタイヤ交換を勧められたけど

セールストークだと思い、聞き流してたあせる

11月の車検時に交換しようと思ってたからね。

せっかく忠告してくれていたのに、わたしったらビックリマーク

 

みんなもたまにはタイヤチェックしてね~ウインク

 

今は新品タイヤ4本分の請求書が来るのが怖いーゲッソリ

いくらかかるんだろうー滝汗

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

小さなお届け物ばかりです。

商品券、ギフト券、クオカ。

サンプルたち。

モニターたち。

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最近、ブログを書いている途中によく不具合が発生するので困るショボーン

さっきも折角書いたこのブログが全部消えてしまい、泣きたくなったえーん

少しずつ書いては下書きボタンを押し、書いては下書きボタンを押し・・・の繰り返し。

いつ、また消えるのかビクビクしちゃうよ~あせる

アメーバさん、なんとかしてくださーい滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【ピエトロ】「オマール海老のビスクスープ」Instagramモニター募集!

おススメの飲み方を募集♪【mitete】おうちdeカフェプレゼントキャンペーン!

老舗醤油屋が作る香り豊かな「ゆずすだちぽん酢」 30名様モニター募集

【アンデルセン】野球にまつわるものに見立てた【Vパンセット】登場♪