*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

9月の初荷はクオカでした音譜

・・・と思ったら、これもクオカ、あれもクオカで、クオカがたくさんビックリマーク

クオカ祭りじゃーーーまつり提灯祭りy’s

 

モニターもたくさんあるーーーあせる

頑張らないとね~筋肉

 

 

 

 

 

 

 

クオカは500円~2000円まで、色々~音譜

わたしが使うことは少なく、ほとんどが子供の昼食代に持って行かれます。

何枚あっても邪魔にならないクオカですドキドキ

 

 

 

 

 

 

右上にもまたクオカがーーーびっくり

わたしのレビューをHPで使いたいとのことで連絡をいただき、

承諾したらお礼として、クオカとサンプルをたくさんいただきましたラブラブ

 

左下は、曲げわっぱと、それを包むクロス。

曲げわっぱって、お高いのですねー、公式サイトで調べたら15120円だってびっくり

これ、何気に大物当選ですクラッカー

クロスも素敵な和柄で気に入りましたラブラブ

 

TEA 'S TEA、1ケース当選クラッカー

当確分でした。

 

冷食は12月まで半年間、種類を変えて毎月届く分です。

 

乳製品がいっぱーい!!

冷蔵庫がパンパンです滝汗

でも、嬉しーーい音譜音譜

 

 

 

 

 

 

これはモニターたち。

右上は、コスメだけど、シークレットにしておきますねてへぺろ

 

 

 

月末が寂しかった分、月初にたくさん届いて

9月は良いスタートを切れました↑↑

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【アクリブランド】Instagramにアレンジピッツァ写真を投稿しよう!

九州 北海道産の厳選7種!無添加だし『ホシサン☆だしパック 極みだし』

【誰でも参加】足裏が痛くならない秋のフラットシューズ!履いてみたい商品を選んで!

【テーブルマーク】秋の新商品・リニューアル品お試しモニターキャンペーン

バックリボンブラウス&トートバッグ■20名様モニター募集

【三徳包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!

タッセル付スクエアショルダーバッグ■20名様モニター募集 

サラダにかけるだけ!【新商品】「サラダにきのこ」モニターさん大募集!

【クオカード20名様に】鼻ニキビでお悩みの方への簡単アンケート

【アンデルセン】秋のパンセット

【500円クオカード10名様プレゼント】ニキビに悩む方へカンタンアンケート第2回