*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

お盆が明けて、8月も後半。

ここ数年、夏になると毎年現れる蕁麻疹さん。

もう、痒くてたまりませーんゲッソリ

薬が切れたので今日、皮膚科に行ったら激混みーービックリマーク

待合の椅子も空きがないくらい。

小さな子供を連れたベビーカーママ、大変そう汗

子供が時々、大声を出すので外で待っていました。

わたしもこういう時があったなーなんて。

心の中で「ママ、頑張ってビックリマーク」と応援。

 

わたし、ここ数か月、眼科にも通っています。

以前、飛蚊症で行った眼科で、緑内障かもしれないと言われてーーー滝汗

緑内障って、だんだん視野が狭くなってきて、しまいには失明するっていうやつはてなマーク

酷かったらの話だけど、それを聞いてショックです・・・ショボーン

毎月1回くらい通って検査です。

その時により数値はバラつきがあるけど、眼圧の数値がやや高いらしい。

しかも、この数値、夏場は低くて冬場は高い傾向にあり、

夏場の今でこの数値なら冬場はもっと高くなるかもはてなマーク

PCするのもセーブして、目をもっと労わった方がいいのかな。

今はなんともないけど、すごく不安です。

 

あと、婦人科にも検診を兼ねて毎年1~2回通院。

検診というのは子宮体癌。

持病では子宮内膜症、子宮筋腫があり、

毎回する血液検査では甲状腺と腫瘍マーカー、

悪玉コレステロールの値が高いと言われ、

卵巣が腫れていると・・・

 

先日、市の各種癌検査では、去年に引き続き胃ポリープ。

 

こうして書きだすと、悪いところばかりだね笑い泣き

本人、至って元気なんだけどねー滝汗

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

おいしいプリンやヨーグルトがたくさん届きました~音譜

 

みーのごはん猫

 

ただぽちで、おそば。

 

同じくただぽちで入浴剤。

 

モニターで頭皮美容液。

 

関西コレクション、ペアチケット。

次男が友達と行くそうです音譜

 

今回、ただぽちが3件。

嬉しい情報をくれたお友達に感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【instagram】ビスキュイトリコロール(高級クッキー詰め合わせ)10名様

ごろごろ野菜が詰まった『野菜を食べるレンジカップ』 新商品も入った4種×1個

【ピエトロ】秋の新商品ドレッシング「BOSCO たまねぎフレンチ」インスタ投稿

【NEW!9月発売】発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ「HotLife」

【500円クオカード10名様プレゼント♪】ニキビに悩む方へのカンタンアンケート♪