*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

職場の方にいただきましたラブラブ

生まれて初めて食べる佐藤錦ラブ

 

少し食べちゃってから撮りましたあせる

 

 

見てください、この愛らしい色ドキドキ

高級品の佐藤錦をずーっと食べてみたいと思っていたの~さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

応募しても当たらないし、

自分では買えないから、頂けてすっごくHAPPY~ルンルン

もちろん、おいしかったですドキドキドキドキドキドキ

2日に分けてダンナと食べ、今はもうありません・・・ショボーン

子供たちは食べないの。なぜだろうはてなマーク

Tさん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

モニターが多いです。

既に手持ちのモニターもたくさんあるのに、

最近は次から次へとモニターが当選して、やってもやっても

なかなか減らないわ・・・という嬉しい悲鳴(≧∇≦)

仕事が休みでないとモニターできないからね、

頑張ってやりまーすp(*^-^*)q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アンデルセン】今話題の「パンダ食パン」♪ ←モニター参加中♪