*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

昨日、お昼前に知った訃報。

とうとう、この日が来たんだ・・・

早い。あまりにも早すぎるよ。

 

ブログを通して、

前向きに、懸命に頑張る姿に心の中で応援してた。

支える家族やまわりの人たちに対しても。

だけど、勇気や頑張りをもらっていたのは、わたしの方かもしれない。

亡くなる2日前の写真でさえ美しく微笑んでいて。

あぁ、本当にきれいな人だって。

 

心残りは幼い子供たちのことかもしれない。

だけど大丈夫。

海老蔵さんやお母さま、お姉さんなど周りの人たちが

大きな愛で包んでくれるから。

どうか心配しないで空の上から見守っていてください。

あなたの優しい笑顔を忘れません・・・

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

右上のランチョンマットが何気にかわいかったです~ドキドキドキドキドキドキ

最初、わたしはまな板だと思っていました苦笑い

 

最近、Ripre様のWチャンスに縁があるみたいーーードキドキ

クオカは何枚あっても邪魔にならないからねビックリマーク

 

大好きなミスドの商品券も嬉しい~(≧∇≦) ← 一応、ダイエットちう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【アンデルセン】パンとご一緒に!ヒュッゲコールドスープ2種

【好評につき第3弾】ノンワイヤー超盛ブラ(R)3名様モニター募集