*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今朝のわたし。

着替えようとしてベルトがない。

ない、ない、ないビックリマーク

探し回って、家族にも聞いて・・・

 

ありましたひらめき電球 わたしの腰に。

そう、ちゃんとベルトしてたんです・・・

もう、やんなっちゃうーーーアセアセ

ボケてしまったのかはてなマーク

しっかりしなくては~滝汗

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

リプレさんのWチャンスで1000円クオカ。

写真に写っていないのは、届いてすぐその場で姪にあげちゃったからルンルン

 

サーモスさんから当選通知が来ていて、てっきりサーモス製品が当たったのかと

思って開けたら、オリーブオイルでした苦笑い

 

 

 

 

シャンプー&トリートメントは、2つともモニター。

 

サプライズでビール生ビールが届いて嬉しいな~(≧∇≦)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

車免許は18歳で取ったものの(ほぼ無理やり!?)、

それ以来かたくなに拒んで運転しようとしなかった長男が、

最近、急に運転したいと言いだして苦笑い

 

でも、自動車学校を卒業して以来のブランクがあって

運転方法はおろか、交通規則まで忘れているから横に乗っていて

怖すぎるーーー滝汗

 

反対車線に入ろうとしたり、

自分は右折するのに前方から来る左折車より先に曲がったり。

 

ひとりで夜、車出かけて行ったときは気が気でなかったよ。

運転しないのも心配だけど、運転するのも心配。

親って結局どっちにしても心配なんだねダウン

でも乗らないとうまくならないし、

ヒヤヒヤしながらでも見守るしかないねーうーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\\写真ケーキでサプライズ//Instagramへ投稿【15名様募集】 ←モニター参加中♪